名前はまだない

14日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

15個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/14 15:49:32

    こんにちはぁ。^^
    今日も夏日になりそうなそんな気温です。
    この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えます。
    うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
    ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
    その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

    今日もなぞなぞを置いていきます。
    どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
        一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ!o(*^▽^*)o