サイヴォーグ64

5/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

 展望広場は画面真ん中辺の芒の茂みの中です!  神社広場は画面下の方の真ん中辺です!


 4択は 大泉洋 です!  あの人も道産子やのに道産子魂捨ててるよね? 残念やわ(≧▽≦);



 政府のやる事のトロさ? 給付金の事を調べたらネットでやるのってめっちゃ大変で しかも通知が来るのを待って郵便物でやった方が早いらしい・・・何のためのネットなのか? 呆れてしまうわ 出来もせんのならとっとと郵便で送って来いよ!! カスが!!!  腐り切ってるよなあ? まあマスクでさえまだ届いてへん人がおるぐらいやから こんなもんか? なんてていたらくや???  税金から給料もろといてやる事がそんなもんかよ?  クソカスって今の偉い役人に向けて言うべき言葉かもねwwww



 物言わず佇むもの( ^ω^)・・・・

 マリーってものを言うても返事もせんし いつもただ無言で佇んでるけど 背丈は確かにビミョーに伸びた 小っちゃな植木鉢にささってるカードが何気に目印になってて そのカードよりも確かに背が伸びた(^ω^)♪  可愛くてスリスリしてあげたいぐらい←めっちゃ痛いやろーから出来へんけど(笑)  今日が明けてから4日後が植え替えの日☆彡 楽しみでなりません  小さなサボテンやけどホンマに可愛いんです ただ種類が分からへんのが残念です 丸っこくて不規則にイガイガでそのイガイガの殆どから棘が出てるんやけどね 買うて来る時に他にも色々あってんけど 一目で気に入ってん もっとソフトな感じのサボテンもあってんけどね 私的にはひときわ目立ってウチについて来たそうに見えたんよ 買うた時は張りもなく艶もいまいちやった 今は月1の水やりをしてるだけやけど 張りもあって艶もあるんよ(^ω^)♪ ずっと元気でいてくれたらええなぁって思ってるわ 可愛いマリー~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/14 07:56:48

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     まだ届かない? まあ 小っちゃすぎて呆れると思うけど(笑)

     ネットで調べた事があるけど 分らんかったわ で! 図書館に行ったら
    一連のコロナ騒ぎで閉館してた(;´д`)。。。

     ラムネちゃん 大事にしてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/14 04:04:30

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨー♪

    いまだにアベノマスク届いてないわ~(笑)
    届いても使わないと思うけどww

    マリーちゃんの種類ね・・ネットで調べてみては
    どうかな? 

    植え替えたらまた報告お待ちしてま~す(✿^◡^)ノ♪