ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1372)思案

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコレンジャ~~♪
「変身~~ ピカ ピカ! シュワ~~~
 特撮ヒーローニコレンジャ〜 参上!」
「bono、楽しそうだね、
 あ! 今回は完璧な変身だ!
 すごいな~~~~」
「カッコいいだろう、
 服を着ただけでパワ~アップできるんだ。
 レイラさんありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

「bono、参上はなんか古い感じがするね」
「そうなんだ・・・・・
 同感なんだ、何か良いフレ~ズはないかな?」
「そうだな・・・・」
(考え込む二人)
「特撮ヒーローニコレンジャー ニコ!
 はどうかな?」
「お笑い系の感じだ・・・・
 特撮ヒーローニコレンジャー ボノ!
 はどうかな?」
「bonoも思ったけどなんか弱そうな気がする」

「bono、タウンで活動すれば
 自然とフレーズが湧き出てくるんじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 bonoは別な理由だと思うな?」
「たとえば?」
「Toshiは考えるのが面倒になったんじゃない?」
「そ、そんなことはないさ!」


(大泉洋)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/15 04:36:13

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoはシルクハットでオトナの雰囲気を醸し出したんだ。
    ちょっとしたアイテムの使い方が大切なんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/14 23:59:32

    こんばんは(o^-^o)
    ニコレンジャーとても素敵です♪
    登場シーンの掛け声?的なキャッチフレーズ、なかなか難しいですよね。
    ゆっくり考えるのもありですよ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/14 23:51:44

    ニコレンジャーステキです(^o^)
    bonoさん、優イケメンキャラのグリーン選ぶのもさすが(貴熊だからですね!)

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/14 23:33:04

    特撮ヒーローニコレンジャー・・・
    とってもカッコいいです(*´ω`*)

    想像以上に、決め台詞って
    なかなか難しいものなんですね~。

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/14 23:19:01

    こんばんは☆
    グリーンのニコレンジャーですね。
    かっこいいです。
    タウンで活動するにも、ニコニは悪がいないから
    悪者退治はできないですね。
    どんなフレーズがいいか、悩んじゃいますね~

    ニコの重いのが日に日に軽くなってきてるみたいでいいですね。

  • you

    you

    2020/05/14 22:52:12

    参上・・・目上の人方の元へ行く、本来へりくだった言い回しですが
    戦隊ものなどすぐに現れる意味でも使われている様ですね。
    参りますと丁寧な意味なので良いかと思います(*^^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/14 21:54:24

    こんばんわ!
    bonoたそ、名乗りよりも問題なのは、ニコに巨悪がいないことだよ!w
    (〃艸〃)

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/14 21:39:48

    bonoちゃん ニコレンジャーカッコイイ!

    かっこいいフレーズ思いついた?(´∀`)

  • さくら

    さくら

    2020/05/14 21:28:44

    ヒーローかっこいいですね(*^-^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/14 21:23:38

    懐かしのヒーローですね♪
    いろんな決め台詞を研究して
    バッチリ決めてくださいね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/14 20:40:43

    登場した時のキメセリフはヒーローにとっては大事ですよね~
    じっくり考えてくださいませ

  • マロン

    マロン

    2020/05/14 19:37:48

    こんばんわ∩(・ω・)∩週末は雨のようで買い出しに行ってきました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/14 18:27:34

    おめでとう御座います。

    グリーンですなう!。

    頑張って下さいなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/14 17:49:02

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった。
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    マイメロドリンクはすごく美味しくてご機嫌だね。
    ブログを書いてよかったな。
    でも、消しちゃったんだ。
    今夜は白日の鴉の後編を楽しむんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/14 16:00:28

    3時のおやつは柿ピ〜だったんだ。
    ピリ辛は大好きなんだ。
    でも、なんだかお腹が空いてきちゃったんだ。

    夕食は豚肉とナスの味噌炒めなんだ。
    今シ〜ズン初だけど・・・・
    茄子がイマイチだから心配なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/14 13:59:44

    すごく暑くなったからbonoはお着替えしたんだ。
    涼しくなってご機嫌なんだ〜 
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 優co

    優co

    2020/05/14 13:29:40

    とっても強そうだけど、
    怪我しないように気をつけてね(*´∇`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/14 12:37:49

    こんにちは♪
    グリーンもお持ちだったんですね~カッコいいです^^b
    おふたりの会話は楽しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/14 12:33:04

    焼うどんは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ♡

    暑くなってきちゃった。
    人のきぐるみは窮屈だからなかなか大変なんだ。
    お着替えを考えてるんだ・・・

    ディランの1975年のLIVEを聴きながら訪問なんだ〜〜
    ご機嫌なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/05/14 12:23:52

    ニコレンジャー カッコいい♪
    参上!に変わる言葉って
    なかなか思い浮かばないですね。
    でも、突然いい案が閃くこともあるかも^^/

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/14 10:45:55

    ニコレンジャー緑 参上!
    やっぱり「参上」が一番しっくりするね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/14 10:19:57

    あまりにもカッコイイので 誰かと思っちゃったw
    頑張って良いセリフを考えてください❤

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/14 09:36:56

    暑くなりそうなんだ〜〜
    きぐるみは暑いから心配なんだ・・・

    今日はボノレンジャ〜完全変身でご機嫌なんだ。
    なんだかパワ〜アップできた感じなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/14 07:45:30

    あり得ますね、bonoさん鋭い!
    素敵なフレーズが浮かぶことを祈ってます。
    特撮ヒーロー、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/14 07:27:29

    おぉ~
    特撮ヒーローニコレンジャーね~
    完璧な変身でカッコいいな☆
    確かに参上はちょっと時代劇ぽいかも(*'▽')
    Toshiさんと一緒に考えたけど良いフレーズは見つからないね!
    bonoさまはそのままでカッコいいからフレーズはいらないかも~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/14 05:20:56

    わ~ かっこいい!
    強そうなフレーズ 難しいですね。
    タウンでゆっくり考えてね^^

  • 夏子

    夏子

    2020/05/14 05:08:43

    かっこいいねーとっても似合ってます♥ゆっくりでごめんねー。