カカオ

高得点 出ました~

四川省

久々に出ました。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/28 17:13:42

    こんにちは。。喜びを二人でしたいね
    遅くなってしまった、中々雨が降りませんね」風が優しく涼しいね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/19 07:36:33

    おはようさん・・
    カカオちゃん以前にお邪魔してたんだ・・
    少しお邪魔していいかなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/11 09:54:35

    おはようさん・・カカオちゃん、コメ有難う、こうして仲良くなっていく嬉しいです
    いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/12 11:26:46

    こんにちは・・妖精ってか このニコタ内にもいるかもしれませんね 妖精に変身してね^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/16 22:19:16

    嬉しいー よろしくお願いします ♡

  • ミッシェル

    ミッシェル

    2020/05/17 13:54:03

    3分台だけでもすごいですね 僕は4分台もなかなか出ません 気が散って集中力が保てないのでしょうか?

    四川省ができる人って仕事もできそうな気がします

  • モカ

    モカ

    2020/05/14 19:55:10

    高得点おめでとうございます!

    良かったですね~~♪

  • カズマサ

    カズマサ

    2020/05/14 18:28:43

    高得点おめでとうございます!

    今日は、疲れたでしょう。

    ゆっくり休んで下さい。