✰星音✰

恋つづ総集編一気見(ネタバレあり)

日記

5月に入って自発的なロックダウンに近いヒッキーライフを過ごしてるから

今まで以上にTVがお友達なんですけど、
お嬢様達が萌えに萌えまくった『恋つづ』を
やっと見る気になりましたw

普通に放送してる時から、見て!!って言われてたけど、
俺様属性ではないので俺様全開って言われると近付く気すら起きず…(^^;
ザッピング中にチラッと見たのがバックハグの所で、
健くんの目が死んでて、これは絶対無理だ!!と
世間様のブームに乗れずにおりましたw

それでも総集編を見て!って言われたので
全部録画して昨日一気見しました。

結論を言えば、やっぱり萌えない(。・´д`・。)

Sは好きなんですよ。
強引なのも振り回されるのも程度によるけど大丈夫w
でも上からの俺様には挑みたくなると言うか、
対抗心がメラメラと沸々と溢れ出てくるのw

早々の原石発言は、そりゃそーだと思ったけど、
「彼氏になってやる」は、
偉っそーーーーーーーーにっ!!!って、
デコピンしたくなりましたwww

切なくて泣いたし、
目は死んでるのに健くんは何であんなにエロいんだっ!!!
とも思いましたwww

クリーム祭り?とか、
玉子焼き作ってる時のバックハグからのちゅーとか、
健くんのちゅーのエロさにビックリさ(*/∀\*)
いやぁ、ビックリさwww
何処かで「親とは見れない」ってコメント見たけど、納得w

でもパンは食べないで。
あーんとかは良いけど直接は辛い(´д`|||)
食べ物絡むの苦手で、ソフトクリームはギリおk(^^;

勇者ちゃんは真っ直ぐで一生懸命で健気。
魔王に翻弄されてるようで実は翻弄してるってのも
CPとして人気が出た要因かな(*^ω^)

こんな感じで萌えポイントはある程度理解してるけど、
世間様の熱量には到底及ばないまま見終わりました。

私、どこまで枯渇が進んでるんでしょうwww


キュンキュンしてる漫画はあるけど
このご時世、レンタルに行くのも気が引けて
新刊読めずにおります。
早くコロナ収束しますように(*-ω人)