サイヴォーグ64

見なくて済む努力?・・・工夫?

日記

 毎日毎日同時刻に各局で取りざたされてるコロナ騒ぎ そして必ず出て来るのが コロナ菌の画像・・・あのコロナ菌の画像って必要か?  気持ち悪くて見たく無くね?  クソ身持ち悪くて飲み食いしてる時に出されると オエッ!って思ってまうわ   いつも午後になるとテレビ東京の午後のロードショーか テレビ朝日の科捜研の女と相棒を見て過ごしますが たまに違う番組が組まれてて見られへん時もあるから  そんな時は ダブってもええから 馬や犬のおもしろ動画を見てる・・・で! 今朝久しぶりに聞いた「初っ切り」! そー亡くなられたお相撲さんのニュースの時にその言葉を聞きました 相撲は好きじゃないんやけどあの初っ切りっておもろくて相撲の中ではあれだけは嫌いじゃありません 反則したり踊ったり蹴落としたりとか 張り手をされるといたたたた><;とかって笑えますwww




 私的な考え(`・ω・´)!  一応の落ち着きを見せてるコロナ騒動やけど 非常事態宣言は解くべきじゃないと思います 苦しくても続けるべきだと・・・人間って長らく拘束されて開放されると直ぐに羽目を外すヤツがいます その行き過ぎたヤツをバカと言うけど バカが街にあふれると元の木阿弥になると思うんよね? そんな風に考えるのは私だけでしょうか? ワクチンが出来るまでの間は非常事態宣言は続けておいて 徐々に緩めた方が良いと思いませんか? それでもバカなヤツは出て来ると思いますけど どーでしょう?



 質(たち)の悪い書き込み 別に私の好きなタレントさんじゃないんやけど 薬物使用してるとかって書き込みをされた女性タレントさん 自発的に毛髪検査に行き髪を1000本程切られたそーです 悪ふざけや冗談じゃ済みませんよね? 無責任に顔も名前も晒さずにクサッた要らん書き込みしあがったクソったれ! 捕まえて表に晒されればええと思う! バレへんかったら何をしてもええって言うようなヤツは とことん追い詰めて社会的に抹殺すればええと思うわ! 絶対に許したらアカンと思う 可愛そうに女性の命とも言われる髪を1000本も切られた痛みをどーやって償うつもりか? まあそー言う事する人の身に無き様なクソヤカラには償うすべも無いんやろーけど 他人前に晒されて徹底的にたたかれろ!



 お馬さん( ^ω^)・・・・♪♪

 私は何気に子供の頃からお馬さんは大好きです 調教を受けた馬は余程の突発的な事故以外では 人間を踏む事はありません!  ある意味人間よりも裏切る事の無い生き物です私が馬が好きなのは 人間みたいに嘘をついたり貶める事が無いからかも知れません(笑)  アカン時は走る事を止めたり 初めから行きっぷりが悪かったり イラついてる時には手綱を引っ張って抑えても 口を割ってガリガリ前に行こうとして無理矢理に走って最後はバテて負けてしまいますけど 走る前の雰囲気から感じ取れることが多いみたい ある意味で裏切らないでしょ?  調教しても宥めてもアカン時はアカン! それが馬です  最近では見聞きしなくなったけど調教が大嫌いな馬も過去にはいました 40分とか下手すると2時間とか調教場への馬場入りを嫌った馬もいました それでも走る時は調子良くて重賞競走も勝った事があった馬たちでした  あ! 最後に一つ! 馬って人参が好きって誰もが知ってる事やと思うけど 人参が大嫌いな馬もおるんですよ まあ競走馬は草と干し草と飼い葉さえちゃんと食べてれば問題無いんやけどね(*´∀`)アハハ
 

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/14 21:00:56

    こんばんわ。

    このコロナ騒動でテレビ以外の楽しみを見つけてほしいものです。