너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

伝言板

伝言板

ア~~~~~~~~~~~~~~~6年ぶりぐらいに課金した、当たり前ですけどこの収益サンリオさんに行くもんね???いくらでも積むよめろたんびっくらぶ;;
去年ピューロランド行った時のマイメロとのミーグリでまじでかわいかった、たとえサンリオキャラクター大賞で万年4位でもわたしの中では一位だよ;;シクシク大好き

この度、38度前後の熱が三日間続いております、本当は病院行きたいけどこのご時世病院とかいけないしわたしの地元はコロナめっちゃおるし緊急事態宣言全く解除されてないからしにそう!でもわたし不要不急の外出してないのに!バイトも当分いけないから病んでる!コロナの症状出てないから大丈夫だと思ってるけど;;;;;

今日は給料日でした、家で寝てただけなのに休業補償が出るのはとっても喜ばしいことですね~~!!!

わたし、本当に部屋から一歩も出てないんですよ、パソコンもテレビも携帯も何もかもあるから別にいいんですけど、YouTubeしかみることがないんです!!まあわたし過度な某YouTuberオタクなのでかわいいかわいい推しが見れていいんですけど!!なんなら動画ため込んでるから絶好のチャンスなんですけど!!!ちょっと飽きました!!!!てかわたしは現場に行きたい!!!!!!!2019はちょくちょく現場干したから2020はちゃんと現場に通うって決めた挙句コロナで本当にないちゃう推しに会いたい;;;;;;;;;;;

暇すぎて前までnetflixとかamazon prime videoとかu-next契約してみてたんですけど、見たい映画もドラマもあんまりなくて結局あんま見てませんでした、なんかおすすめのやつあったら教えてください;;;;;ちなみにこの期間にトドメの接吻を見たんですけど、山崎賢人とまっけんゆうが最高でした!!!!!!!

オンライン授業、一週間にzoomの授業が7個もあるんです、しかもほぼ顔出し、当たり前にパジャマだしすっぴんなんですよ、でも化粧しないで顔さらせないから目元だけ隠して授業受けてます、まあ女子大だし別にいいんだけど、目元隠しても怒られなかったから前期は全部これで行こうと思う^^

決死の思いで毎日コツコツ貯めて、やっと頭のマイメロ手に入れたシクシクやっぱりマイメロしか勝たんのよな?????すきだ


広場見てて思ったんですけど、ニコタの年齢層が上がってるのと、ニコタ古参の方が多くて、きっと小中学生だった人たちが大人になって戻ってきたのかなあって思うと、ニコタってめっちゃ魅力あるんだなっておもった( ・ᴗ・ )!わたしなんてカテゴリー10代に投稿できないぐらいガキだったのに、10代に投稿できるのも今年が最後かと思うとなんか、切ないね、

バリバリにバイトの休憩中なのにブログ書いてしまった//////ちなみにお客さんは全然来なくて暇ですかえりたいお金欲しい

 

  • てと

    てと

    2020/06/07 22:35:19

    デパコスってパケもおきゃわだし機能性も最高なのに、心のどこかでプチプラでも十分って思ってしまう自分がいるんだよなあああだけどいい加減デパコスほしい
    顔面全部DIORとか最高じゃん神々の遊戯すぎる

  • てと

    てと

    2020/06/07 22:32:06

    んあああああああああわかりみ深しポールアンドジョーの下地まじでよさげよなめちゃ憧れる
    もっと欲を言うとDIORのマキシマイザーほしい

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/07 22:29:33

    なにそれかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww
    はいっておいでwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/07 19:26:57

    かわいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらうわそんなのwwwwwwwwwwww

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/07 13:49:06

    しゅきです;;;;;;;;;

  • てと

    てと

    2020/06/07 13:00:34

    SUQQUのファンデ使ってやがった、あれ1万もするのに 泣いた

  • てと

    てと

    2020/06/07 12:58:10

    私のともだち夜職で月10万稼いでた、こわすぎ
    顔面全部デパコスで固めてた羨ましすぎる

  • てと

    てと

    2020/06/07 12:53:10

    まじそれな~~~~1回遊ぶだけで飛ぶくらいのお金しか稼げない

  • てと

    てと

    2020/06/07 12:50:18

    わかる、なんか働くの馬鹿馬鹿しくなってくる
    そして病む

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/07 12:36:55

    がビルうううん

  • てと

    てと

    2020/06/07 11:25:59

    わかりみ~~~~~金ないと生きていけないのつらすぎよな、金のために苦労しなきゃならんのもまじでつらい病む

  • てと

    てと

    2020/06/07 11:22:45

    金持ちの遊戯すごE…お金欲しいよな…

  • おさら

    おさら

    2020/06/07 11:16:52

    すてき巡回~

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/07 10:59:20

    かびるんはかわいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • てと

    てと

    2020/06/07 10:19:18

    るんちゃんの推しめちゃめちゃ負けてるwwwww笑ったwwwwwww いやまって笑えないな競馬って怖いね
    でも一回やってみたい気はする

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/07 00:33:54

    まだ出会って二日だけど今愛おしくなった

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/06 23:48:22

    何もしないで金もらいたい

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/06 23:09:43

    からんで~~~~!!!!!

  • 朱里

    朱里

    2020/06/06 21:38:38


    究極クエスチョンQQわからないんだけどジェネレーションギャップ!?!?
    おっけーよろしくね(^O^)

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/06 19:28:49

    よくいわれる
    えらいやんうんち

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 18:28:32

    やん

  • てと

    てと

    2020/06/06 17:10:09

    競馬やったことないけど全額ふっとばす自信ある、安田記念っていつだっけ?7月?

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/06 16:21:13

    はてなつけ忘れた

  • てと

    てと

    2020/06/06 16:19:14

    競馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもあれで元とれる人この世におるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • てと

    てと

    2020/06/06 16:16:30

    え~~~半分こしよ(´・・`)❤

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/06 16:14:39

    ねえおきた

  • てと

    てと

    2020/06/06 16:01:38

    わかる////地面掘ったらお金湧き出てほしい///

  • おさら

    おさら

    2020/06/06 11:29:25

    すてき巡回~

  • 朱里

    朱里

    2020/06/06 10:19:08


    どうしようじゃあるんちゃんにしようかな!!
    あかりでもしゅりでもどっちでもいいよwwww好きな方で!(^O^)

  • てと

    てと

    2020/06/06 10:02:06

    ほんとな…オッサンとご飯食べに行くのキツイもん……なんもしなくてもお金が入ってくる世の中になればいいのに

  • 結友

    結友

    2020/06/06 09:06:33

    メンヘラ意識してみたけどどう?
    あ〜〜〜〜〜しゅきW

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 08:51:43

    おはよう!!!!!!!!!!次見つけたらするね(≧▽≦)

  • 結友

    結友

    2020/06/06 08:06:19

    そうだね(照)
    るんちゃんわたしから離れないでね(照)

  • ます

    ます

    2020/06/06 05:21:35

    おはよう♬、今日もいつもの通りさわやかなあなたでいてくださいね!♡♥♡♥♡♥ 土曜日

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/06 02:23:54

    しにたくないから大人しくしてるのいま

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/06 01:22:37

    うちはジュラシックがダメ・・浮遊感・・・・ジェットコースターは平気なんだけど・・

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 01:20:07

    かびるんってTwitterで見た事ある気がする

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 01:11:01

    カビルンルンが住みついてるから呪いは消えません

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/06 01:03:54

    ユニバの地球儀の中に住んでるよ(*^-^*)

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 01:03:43

    夜はうるさくしてってお母さんから学びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/06 01:00:50

    羨ましい大阪無理

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 00:58:51

    カビルンルン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪仲良くしてください下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/06 00:29:26

    カビ生えてるんですか?こんばんは(≧▽≦)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/06 00:23:28

    たしかに現場大概本州だもんね・・・・
    でも逆に札幌の時は倍率的につよそう

  • てと

    てと

    2020/06/06 00:07:36

    やっぱ不健全なのか~~~~~~怖いよう…やばいよう…
    ほんとにニコタむつかしい…

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/05 23:54:18

    札幌旅行前にも3回ぐらい行ったけど
    ほんとに楽しかったからかびるんるんうらやましい

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/05 23:27:55

    ドームwwwwwwwww

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 23:22:30

    私6回BANされてるから気をつけます

  • すず.

    すず.

    2020/06/05 23:19:14

    友申うれぴありがと!!!!
    これからはあちらでよろしく*

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 23:10:04

    うーんちんこ

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/05 23:08:44

    嵐のライブで2泊3日で行ったんだけど
    楽しかった!!!!
    むしろ札幌周辺しかいけてない・・

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/05 23:06:20

    わろた時給制だから小銭稼げるよwwwwwww

    気まぐれクック最高だよね;;
    キングサーモンわろた捌いてるの見るの気持ちよすぎる

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/05 23:04:03

    かびるんるんでもいいけどね(?)
    北海道去年旅行した!!!

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 23:03:37

    落ち着いてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/05 22:58:14

    知らないのイチナナ公式ライバーwwwww
    パンピが公式マークついて喜んで有名人気取りしてるめちゃくそアプリ
    ニコタ民で公式ライバーいたらごめんなさい

    寝落ちは気まぐれクックしか勝たん

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 22:56:08

    うん、だから友達限定って書いたんだけどまんまと釣られたのかわちい

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/05 22:55:06

    うん、スプーンやってる人とイチナナ公式ライバーだけは信じられない

    それだけは意地でも聞かねえwwwwww

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/05 22:51:17

    それじゃあお互いタメで♪♪

    かびるーんて呼ぶ!!!!

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/05 22:46:31

    どうしてもねれなくて眠れるかなって思って入れて聴いてみtらイライラしすぎて一瞬で消した

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2020/06/05 22:45:07

    いいねありがとうございます♪
    お迎え来ました絡みましょう!!!!

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/05 22:21:12

    spooon始めようかな

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 22:12:34

    私の伝言板まだ?って言ったら照れて作った相手も可愛くない?にこたみん可愛いこしかいないの?なんやねん

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 22:01:06

    久しぶりに専用伝言板を作ってもらったの照れたっていったんだけど寝起きの寝起きすぎて人と会話できねえ

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 21:56:07

    死語やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5歳かぶりに専用の伝言板作ってもなったんだけどちょっとて」た

  • てと

    てと

    2020/06/05 20:01:05

    ひぇ…すごい…一緒にお茶したりご飯食べたりする健全なp活…?
    急に価値あがったもの3従士だもん、パワーえげつない

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/05 17:56:15

    かびたんツイッターありがと

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 17:52:14

    何それガチ恐怖、、今度からは私がうめるね(^_^)

  • すず.

    すず.

    2020/06/05 16:53:51

    一時間はなげえ。大事。
    オンライン授業になってから授業開始10分前に動き出すもんな

  • 結友

    結友

    2020/06/05 16:34:55

    わたしもここ最近で同い年の人見つける!うれしい!
    たしかに多いような!気がする

  • きの

    きの

    2020/06/05 13:11:53

    飲食店でバイトしてるよ(>_<)(>_<)(>_<)
    そぅだょ((o(。>ω<。)o))ゥチらにかかれバ人気品にできルョ( °×° )

  • 結友

    結友

    2020/06/05 12:47:46

    おなじ!わたしも今年20(^O^)♡

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 12:30:44

    漁ったけど他の伝言板はなくてもしかして騙された???????????

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/05 12:00:25

    やりなさいいいい

  • すず.

    すず.

    2020/06/05 11:50:25

    黒アリスだっけ?かわいい~~
    1時間きついな(;;)その1時間寝れると思うともうもどれん。。

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:41:48

    あ!あとね!!ぽてほは温めといたほういいよまじ!!!今1000pくらい価値あった気がする

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:41:14

    まってp活??????あれってリアルにやってる人いるの????????ビビった、でも高いお肉いいなあ

  • 結友

    結友

    2020/06/05 11:37:34

    おっけーーーなり(^o^)
    るんちゃん今年20なの?

  • すず.

    すず.

    2020/06/05 11:36:09

    むしろもう学校ははじまらんでくれとは思うwwwww
    おうちから出たくない~~(・・`)

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:31:09

    クゥン……(´・・`)
    それなwwwwwwwwああいう肉ってハチャメチャな値段設定だけど絶対美味しいんだろうなあ、4、5枚頼んで一気食いしてみたい

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:24:07

    ネコシャンだお/////ニャオン///////
    わかる高い肉食べたいよね、1枚900円とかするやつ

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:21:44

    ジンギスカン食べてウサギになれるとか最高じゃん、私ネコシャンがいいな///

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:19:43

    あら嬉しい(^o^)それなまじで食べまくろ、羊通り越して豚とか牛になっちゃうかも

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:14:15

    前の前のコメントで奢って❤って言ってるわりに人に奢られるの苦手なんだ実は(^o^)
    行く~~~~~!はよコロナ消えてほしい

  • てと

    てと

    2020/06/05 11:11:17

    ええwwwwwwwwwwいいわよ勿論ヨ(ウインク)
    わ~~~~~話してたら本当に行きたくなった

  • てと

    てと

    2020/06/05 09:48:05

    ジンギスカン!!!ぜったい美味しいじゃんめっちゃ食べに行きたい、るんちゃんの奢りで( ◠‿◠ )

  • てと

    てと

    2020/06/05 09:01:45

    普通に誤字わらったwwww
    私も会いに行ける~~~~~行きたいな

  • ます

    ます

    2020/06/05 04:53:41

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつならあなたと楽しい絡みできんよう? 金曜日

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/05 03:46:02

    課題やられぇー

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/05 00:53:06

    伝言板下かーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 朱里

    朱里

    2020/06/05 00:10:43


    ぜひためで!!!!
    なんて呼んだらいいかな??

  • すず.

    すず.

    2020/06/04 23:55:19

    ほんまにぶっころなすぎるはやくいなくなってくれひまだああ

  • 結友

    結友

    2020/06/04 23:13:24

    ゆうです!!!よろしゅう!!!(^O^)

  • 結友

    結友

    2020/06/04 23:08:49

    タメ了解〜!
    こちらこそ仲良くしてね(照)
    るんちゃんてよんでいい?

  • てと

    てと

    2020/06/04 23:08:06

    ほんそれな~~~!!!すぐそばにネ友いつのはじめてうれしい

  • りいこ

    りいこ

    2020/05/20 16:26:28

    ひかるんも課金した?wwwwwwwwwwwwwwww
    なんかさうち7年前にアカウントロックかかったからかPコ全部消えたんよwwwwww
    だからフリマもできなくてさあ~~課金しないとなんも始まらなかった☆彡

    昔は金振り込んでで2時間くらいしないとPコ反映されなかったのに決済してすぐ反映されてびっくりしたよ^^

    マイメロオタクになっててかわいいカワ(・∀・)イイ!!

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/05/18 20:38:21

    余裕で多汗症
    サウナ要らず

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/05/17 17:17:12

    ニコタに命捧げるって決めたあせあせふきふき

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/05/15 23:09:33

    は〜〜〜〜課金すっか!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 愛海

    愛海

    2020/05/15 13:15:29

    広場から失礼致しますm(*_ _)m
    めっちゃ可愛いですね~°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/05/14 18:45:43

    課金は草生える