閑話休題

抹茶

 日々是好日成

You Tubeの星空ライブカメラ

日記

長野県の木曽の山の中にある、東京大大学院理学系研究科附属天文学教育研究センター木曽観測所(長野県木曽郡)まで見学に行ってきた。けどコロナのため、見学は中止になってました。

外見だけでもと周りをウロウロして帰ってきた。
木曽路の五平餅の店が閉まってた・・・16日から開くそうです。

長野県木曽から星空ライブカメラ。
https://www.youtube.com/watch?v=MXMCe6J3YA8


  • 王白

    王白

    2020/05/19 14:59:15

    こちらはまだ雨が降っております(ᵔᴥᵔ)
    雨だと洗濯物が乾きません、、、

  • 王白

    王白

    2020/05/19 11:12:10

    おはようございます♪
    ここ数日天気があまりよろしくないですが、、、
    おうち日和ですね^^

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/15 22:25:26

    こんばんは( ´ ▽︎ ` )ノ
    和風のジャンクフード美味しいですよね!
    信州方面へは行けそうにないですが、百貨店などで(物産市場)売られてたら買いたいです♪
    今日は15日であと少しで今年半分ですね!
    前半はコロナに振り回されたので、もっと楽しみたいですね!
    お店が開いたら まず雑貨屋さんに行きたいなー♪

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/15 00:18:32

    こんばんは~
    お疲れ様でした^^
    見学中止で残念でしたね(´・ω・`)
    五平餅食べた事ないので、一度食べたいです♪

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/05/14 20:50:34

    えええ、京都からですか(^▽^;)
    嬉しいのですが、やはり今は県境をこえることは
    お控えください。お願いいたしますーorz