にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

解除になりました。

日記

明日から『緊急事態宣言』が一応

【解除】になります。

映画館も、モールも再開します。

時短ですが・・・。

土曜日には映画を見に行きたいけれど、

人だらけだったりして。

(明日は在宅ワークです)


  • エシェル

    エシェル

    2020/05/15 18:23:22

    おだんごさん>コナンは、まだ上映の様子はないですよ。
           しばらくは往年の名作みたいです。
           新作は、おあずけですね。

  • エシェル

    エシェル

    2020/05/15 18:22:15

    福助さん>席を一つづつ開けての上映だそうです。半分しかお客さんを入れないのですね。
         メニューは、往年の名作・・・いわゆる『再放送』です。

  • おだんご

    おだんご

    2020/05/15 18:18:24

    福島は映画館どうだろう?
    でも、家に年寄りが居るのでコナン観に行けないな~

  • 福助

    福助

    2020/05/15 04:36:17

    ニュースだと映画館もシート間隔開けたりして工夫しているところもあるみたいですね。
    メニュー次第ではなかなかの混みっぷりになりそうですね☆