笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ


サンリオは今人気投票もしてるんだよね~

不動の一位はずーーーーーーーーーっとハローキティだったのに

中間発表では7位。。。まぢかw

現在の一位はシナモンロール

もうハローキティは古いのか?

マイメロは4位でーす

がんばれ~♪

ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。  ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。  ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。

話変わって、

すももちゃん

伝言にも書いた 扇風機を点けてくれた話

これ本当の話です。

お外を見るために作ったラックに扇風機も置いてあるんだけど

たまたまかもしれないけど、扇風機のほうに行って弱で点けてくれたのよ~

ちょっと笑えるでしょ?

今、2つ目の手作り首輪をしてくれてるんだけど、たまに外しちゃって

どこにあるのかわからなくなるんだけど

うちの母が 「首輪どーしちゃったの?」って聞いたら

ちゃらちゃら 鈴を鳴らしながら 咥えて持ってきたらしいw

これもホントの話ですww

3つ目の首輪も、あと鈴をつければ完成~♪

もう~ほんとすももちゃん かわえぇ~のよ❤

(´∀`*)ウフフ♡


  • snowpink

    snowpink

    2020/06/10 20:17:22

    Mániさん✿

    コメントありがとう❤
    毎年開催してたのよ~(ひっそりとww)
    カビさんってカピバラさん?
    癒されるよね~

    意外とにゃんこもワンコと賢くて 人間の言葉わよく理解してると思う
    可愛いのよね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2020/06/10 20:09:25

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう❤
    不動のキティちゃん陥落です(ĭ∀ĭ。*)
    それでもぴんくはずっとキティラーで~すw

    すももちゃんにお手 頑張って教え込みま~す^^

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2020/06/10 19:19:55

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう❤
    この前人気投票の結果が出たよ~
    1位は中間発表通り    シナモンロール
    2位は          ポムポムプリン
    3位はゆすさとんの好きな ポチャッコ
    4位に          マイメロディ
    5位まで挽回した     ハローキティ
    でした

    すももちゃんに出会えてほんと幸せ~♪
    にゃんこと一緒の生活は飽きません^^

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2020/06/10 19:15:24

    れの✿

    コメントありがとう❤
    れのもかしこいね~(わんこのほうね)
    くっちゃい靴下好きだったのかしら~(´∀`*)ウフフ
    すももちゃんもかしこくなるうよに 育てなくちゃ~ね

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2020/06/10 19:10:55

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    (´∀`*)ウフフ 小さいときはうっすら好きだったかな~
    どっちかというと大人になってからキティラーになったかも~
    子供のころは好きでもグッズとかは買えなかったからなぁ~
    働くようになって 自分のお金で買えるようになったし
    100円ショップとかでも手に入るからね~

    たぶんわかってると思うよ~
    ゴロンもそうだし、母が「行ってくるね~」と言って外に出ると
    駐車場が見える窓に来て見送ってるしね~
    首輪今度アメブロにアップするね~

    ありがとうございます❤

  • Máni

    Máni

    2020/05/20 10:08:46

    へぇ~。
    サンリオの人気投票ってあるんだ!
    我が家の人気はカピさんやな♬(≧∀≦)ノ

    すももちゃん!
    ピンクさんの気持ちがいっぱい伝わってるね~♪

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2020/05/19 20:15:10

    へぇ~ 私もキティちゃんは不動かと思ってたw

    すももちゃん、賢いね~
    教えたらお手するんじゃない?^^

  • ゆすら

    ゆすら

    2020/05/19 11:31:34

    サンリオの人気投票、シナモンが1位なんですね~!
    私は、ポチャッコが好きでした^ ^
    ちなみに、娘達はマイメロとキキララがお気に入りです。
    結果がどうなるのか、楽しみですね♪

    すももちゃん、賢いですね(〃゚∇゚〃)
    扇風機を付けてくれたり、聞いたことに応えてくれたり。
    もう、メロメロですね(*´ 艸`)

  • ちくわ。

    ちくわ。

    2020/05/16 20:46:33

    すももも教え込めば、すいっちぐらいつけてくれるくない?

    れのは、新聞とってきてくれたで。 あと靴下脱がしが得意だったかww

  • なずな*

    なずな*

    2020/05/15 13:41:44

    サンリオキャラ、子供の頃は好きだったなぁ~
    大人になってからは・・・キャラ物自体あまり興味なくなったw
    といいつつ、ニコのサンリオアイテムいくつか昔買ってしまったけど♡

    すももちゃん、人間の言葉がわかるのかしらね~!
    手作り首輪、どんなのだろう(*ˊᵕˋ*)見てみたいなぁ~♡
    また時間ある時にでも動画UPしてして(*´꒳`*)