hana

初めまして

30代以上

初めまして
hanaと申します

もともとインドア寄りで、
GWは自粛を理由に引きこもり生活を満喫してました

カフェでまったりするの好きです
でも今はお店が営業していないので、
おうちカフェでパンケーキ作ってます
案外楽しくて、はまってます

こちらでは何気ない出来事、感じた事、etc
綴っていけたらと思っております



  • hana

    hana

    2024/02/20 23:45:02

    姐さん

    仕事して、ののちゃんの看病して・・・
    修行だね(;'∀')
    姐さんの日常が落ち着いて、ニコタ再開する気分になるまで伝言と足あと残すわね~

    あら・・・(;''∀'')
    あの方、姐さんを避けてる??
    あーーー、ウン(;´・ω・)、疲れてる時に そう言うの、なんかメンドクサイね~

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/02/20 23:09:16

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    入院から1週間だわ
    まだ薬が無いと痛みはあるみたいだわ
    あすレントゲンだかCTだか検査があるみたい
    今週中に退院出来たらののちゃん的には良いんだろうけど。

    今週は仕事も少し忙しくてね
    なんかニコタやる気にならん(;'∀')

    あの人は最近インはしてるみたいだけど
    アタシの所には来てなくて、ほかの女子に足跡残してたわw
    共通の知り合いさんが気にしてアタシに状況聞きに来るけど
    アタシだってこっち側の状況しか話せないし
    もうメンドクサイ(-_-;)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/01/11 16:54:33

    (´ー`*)ウンウン

    それはわかっているんだけどね・・・

  • hana

    hana

    2024/01/11 16:30:18

    姐さん

    心遣いとか、男性に求めても期待外れになるだけだよ(;´∀`)
    姐さんがモヤってる時間が勿体無い

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/01/11 10:40:23

    喪中なのに「おめでとう」とか言いやがってヽ(`Д´)ノプンプン
    って、アタシが怒ってると思ってるかも?
    まぁ怒るというか気分悪い程度だけど・・・
    もう少し放置してみようかしらね。

  • hana

    hana

    2024/01/11 07:39:07

    姐さん

    まったく連絡無し?
    そっか……無関心に思っちゃうよね(´・ω・`; )
    平日は忙しくてニコタ放置なのかもしれないし
    またヒョッコリ現れたりするかも
    まぁ、何事も無かったようにされてもムカつくけど(-ω-;)
    次の休みまで様子見してみたら?
    放置には放置w

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/01/10 23:54:09

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    アタシがあちらの伝言板に「喪中の為新年のご挨拶は控えさせて頂きます。」って
    残してから1週間・・・
    なぁーんの音沙汰もなしよぉw

    これってさぁ やっぱり無関心手事に思えるけど どうなんやろ?
    まだ放置しないといかんかなぁ?

    それともアタシから印籠を渡す方が良いのかなぁ?
    その勇気アタシにあるかなぁ(;'∀')

  • hana

    hana

    2023/11/18 21:13:31

    了解!(''◇'')ゞ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/11/18 08:35:42

    (^〇^)おはようございます!

    見る人はいないと思うけど
    一応消しておきました((*´・ω・)*´_ _))ペコ

  • hana

    hana

    2023/11/12 23:00:01

    わぁ・・・物を投げるのは、どうかと(;''∀'')
    そういう上司にあたった事がないけど、間違いなく怖いし・・・
    ここでは、姐さんが なだめ役になってたんだね
    で、良かれと姐さんが助言したら お気に召さなかった、みたいな事があったん?
    リアルでもアルアルな事だけど、聞く耳持たない人に関わると疲弊するよね(;^ω^)
    気持ちが有るうちは頑張るけど、だんだん、何だこの関係??て むなしくなる感じする

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/11/12 22:21:44

    なんかごめん、愚痴っちゃったな(;´∀`)

    (灬˘-˘灬)おやすみなさい

  • hana

    hana

    2023/11/12 21:45:19

    (;^ω^)数回めw
    だったら、分が悪くなったら そういう行動に出る人、な だけじゃん?
    何度も何事も無くされるの、モヤるね・・・
    消えたり現れたり、姐さんが疲れるの納得www


  • hana

    hana

    2023/11/12 21:21:32

    ありゃ、そんな事になってたのね・・・
    気が合って仲良くなった人とは イイ関係を保ってたいよねぇ(;^ω^)
    姐さんが悪いとは、私は思わないよ~
    今は相手に距離を取られてるかもしれんけど、そのうち復帰したら、何事も無かったようにケロっとしてるかもよ
    すねてるだけ に思えるw

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/11/12 18:24:48

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    ちと後で時間あるときに書いておくわぁ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/27 09:01:02

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

    伝言板は自分の日記だから自由にしたらいいと思うよ
    まぁ本来はギドラへの伝言書く場所だからね
    他で盛り上がるのは趣旨が違うよね、その点はごめんね。
    お知らせありがとう^^

    ゆきちゃんのサークル伝言板が残っていたら丁度いい場所だったのかもね~
    ミオティカさんの件ね・・・
    彼女繊細そうだもんね、一応休止の理由で書いたように
    お伝えしたら良いのかなとも思うけど・・・

    こういう文字でしか伝えられない場所って
    受け取る側の判断一つで違う方向に行くこともあって難しいけどね。
    何か起きた時に、やはりその後の言動?行動?一つで
    変わることもあるし。
    みんな平和にニコタで遊べたらいいね^^

  • hana

    hana

    2020/05/15 18:41:47

    syouさん
    はじめまして。
    早くスタバも行きたいですよね。本当に悲しいです…

  • syou

    syou

    2020/05/15 02:19:42

    はじめまして。ぼくも、気が向けば、自由にやってるところです。

    スタバ入りたいのに、今日もやってなかったです。 悲しい・・

  • ニコット事務局

    アバター

    2020/05/14 23:11:14


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。