サイヴォーグ64

5/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

ニコット山は画面右側の方です!   神社広場は画面上の方です!


 4択は メン です!



 晩春の爽やかな天気も今日までで 暫くどんよりするみたいです・・・体調が崩れなければええなぁって思ってます  こないだスリッパを買うて来たけど 床のワックスがけがまだです いざやるとなると億劫になってしまったww   そんなに広い家じゃないのにね なんだか気が失せたのはスランプなのかなぁ(;´д`)?  やる気になれば掃除機をかけて床磨きなんてすぐやねんけどね~☆彡



 最近はオムライス症候群です 食べたくてしゃーないけどなかなかテイクアウトできるお店が無いんよね?  自分で作れって事でしょうか? レシピを探した方が早いかな? 作り方は知ってるけどね 先に具材を炒めてケチャップを馴染ませてからご飯を入れて炒めるんよね そーするとケチャップの酸味が程良く飛ぶからね 分ってはおるんやけど 手早く食べたいねん~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/15 06:37:22

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     食べたいタイミングが今なんてね~(≧▽≦); でも症候群が始まると
    口とお腹がそっちに向くから苦しいんだよね? 洋食屋さんのが美味いけど
    自作するしかないのかな~?

     ラムネちゃんも大事に過ごしてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/15 04:32:11

    ☆おはよぉ~♬

    オムライス・・そういえば何年も食べてないかもw

    洋食屋さんの美味しいオムライス食べたいね♪

    今日も良い一日をお過ごしくださ~い(^_^)ニコッ!