ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

力作なんだが

日記

「STEAMBOY」 AbemaTV
巨大発明スチーム城の興亡。
手間 暇 金 を存分に賭けた割に報われなかった模様。

場面場面は見応えがあるのに物語が足りない感。
エンドロゥルのイラストが、
続編の予告みたいだったけれど、
資金は集まらなかったんだろう。

アニメイションとしては、
AKIRAより好い出来だと思うんだが、
『近未来』と『スティームパンク』で
好みに差が出るのかにゃ?

  • corra

    corra

    2020/05/17 02:19:32

    >カトリーヌさま YouTubeでちょこっと映像を見てみました。
             全編観てみたいw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/05/16 14:21:27

    GW中にAmazon Videoで見た「移動都市」みたいな感じかしら~?

    これも
    ”手間, 暇, 金を存分に賭けた割に報われなかった”
    ”場面場面は見応えがあるのに物語が足りない感”
    そのものでした~(苦)。