ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1980)指導

コーデ広場

「なんだか、オトナのアイテムの方が
 bonoには似合う気がするな・・・・
 麗さんからのプレゼントの
 モダンカフェのシルクハットはご機嫌だね ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   bo~no~くんは カッコ~いい~~♪


「bono、おはよう! 
 歌もコーデも座布団2枚だね!」
「お笑いじゃないんだから・・・・・
 アイテム2つがいいな~~~~」
「お調子ベアーは困るな!」
「最近、アイテムが無いからブログが大変なんだ」
「毎日、プレゼントブログじゃないか」
「まあね・・・・・」

「コーデもブログも楽しめて
 bonoは自分の幸せを実感じないと」
「その辺はバッチリさ!
 ただ、Toshiからのプレゼントは特別だから」
「そうか・・・
 お! bonoはなかなか表現も上手くなった」
「うん! アンドロくんに指導してもらってるんだ」
「なるほど・・・・」
(メン)ニコット 山 神社

  • 夏子

    夏子

    2020/05/16 05:33:49

    かっこいいよーコーデは大変だけど楽しいね♥強い味方がいていろいろ・・・勉強になります(o^―^o)ニコ
    (人''▽`)ありがとう☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/16 04:37:26

    ニコが重くて クマっちゃうな〜〜〜

    bonoはToshiからのプレゼントのクマさんでご機嫌なんだ。
    やっぱりクマさんが一番安心できるんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/05/16 03:32:16

    シルクハットいい感じ^^

  • とまと

    とまと

    2020/05/16 02:14:37

    素敵なシルクハットをゲットされましたね。♪
    C参加用のフランスパン・・・デザインは可愛いのですが、もうちょっと大きくても良かった気がします。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/05/16 00:18:29

    こんばんは♬
    シルクハットと黒の素敵なマントで
    子熊のbonoさんもかっこいい紳士に見えますね~^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/16 00:00:27

    こんばんは(o^-^o)
    幸せブログ、読んでいるこちらも幸せな気分になります♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/15 23:55:06

    特別なプレゼント・・・・・・
    Toshiさんから もらえるといいですね(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/15 23:23:22

    鰹のたたきと肉豆腐、美味しそうですね。
    うちはビーフシチューとサラダ等でした。
    圧力鍋で出来るので楽で美味しいです。

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2020/05/15 23:10:20

    こんばんは~駆け足お水ステプ♪

  • you

    you

    2020/05/15 22:40:44

    シルクハットよくお似合いで素敵ですね(*^^*)
    気品に加えて紳士度もUPですね(^O^)↑↑↑

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/15 22:05:14

    こんばんわ!
    おぉ今回はToshiさんの食べ物ねだりじゃなくて
    bonoたそのプレゼントねだりw
    Toshiさんじゃなかったら、だまされちゃうねw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/15 21:45:46

    お似合いですよ^^
    やっぱ貴熊ですね~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/15 20:26:13

    ステキなプレゼントですね♪
    子熊なのに大人の魅力たっぷりです(*^^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/15 20:08:27

    ご苦労様ですなう。

    頑張って下さいなう。

    こんにちは。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/15 19:51:18

    大人っぽいアイテムも素敵ですね♪
    色々試してみて いろんなコーデに
    挑戦してみて下さいね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/15 19:19:09

    おやすみ〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/05/15 18:15:54

    いつもコーデ決まっていますね。

    プレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/15 17:55:46

    bonoは美味しい鰹のタタキと肉豆腐で満腹なんだ。
    お気に入りのウィンナ〜も食べちゃったんだ♡
    ご機嫌だね〜〜

    今夜は高橋英樹の再雇用警察官を観るんだ。
    楽しみだな〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/15 17:08:51

    こんにちは
    こんかいのイベント用のアイテム
    無料のパンもなかなかかわいいです
    全種類買っちゃいました
    (*^▽^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/15 16:24:17

    こんにちは☀
    シルクハットに素敵な飾り、それにマントもとてもお似合いです。
    貴熊度アップ間違いなしですね。
    アンドロさんに指導してもらって大人度もアップでしょうか(´∀`*)

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/15 16:10:44

    bnoちゃん シルクハットステキだね 良かったね
    アンドロくんの指導もなかなかだねぇ( *^艸^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/15 16:01:57

    なんだかすごく蒸し暑いんだ。
    明日は雨の予報だからかな、
    快適なタウンでリラックマしてるんだ♡

    夕食は鰹のタタキと肉豆腐なんだ。
    美味しいといいな〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/15 12:39:38

    暑くなってきちゃった〜〜〜

    今シ〜ズン初の茄子の天ぷらうどんはすごく美味しかった、
    タラの芽の天ぷらもあってご機嫌だったんだ♡

  • マロン

    マロン

    2020/05/15 11:57:54

    こんにちわ∩(・ω・)∩素敵なプレゼントですね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/15 11:54:15

    シルクハットはおしゃれでカッコいいし
    気品があります♪
    素敵なプレゼント良かったですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/15 11:28:20

    こんにちは♪
    シルクハットに素敵な飾り、マントにぴったりです^^b
    湿度が低くて過ごし易いですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/15 10:20:37

    シルクハットにマント、ダンディ系のコーデですね。
    今日もバッチリ似合っています^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/15 10:18:31

    今日も暑くなるな〜〜〜

    おやつは今日も柿ピ〜だったんだ。
    OKオリジナルは安くて
    ちょっと下品な味付けが魅力なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/15 07:40:48

    豪華なシルクハット、似合ってます、よかったですね!
    貴熊度がすごいアップだよ。
    あとは謙虚な心を鍛えないと・・。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/15 07:31:08

    ステキなシルクハット♪
    ちょっぴり背伸びの大人コーデ 素敵です☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/15 07:30:13

    おぉ~
    シルクハットが決まってるね~
    大人のbonoさまはお祝いムードね☆
    手にした紙袋には何が入っているのかな?
    プレゼントブログが続けられるのは幸せね(*^▽^*)
    後はToshiさんからのプレゼントが欲しいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/15 06:40:35

    紙袋にはフェイスマスクやアルコール液が入ってるような気がしましたw