meme

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ

マイメロちゃん、45周年おめでとうぅぅl

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/15 11:20:58

    こんにちはぁ~。
    早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
    どうやら今日も25℃を超えていて夏日が継続しましたっ。
    いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
    1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
    コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
    ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

    マイメロちゃん、45歳だけど、童顔だよねぇ~。(*^艸^*)

    なぞなぞを置いていきますねっ。
    どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
       お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

    いつもありがとう。
    こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
    そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またっ!o(*^▽^*)o