✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

時期遅れですが、ランクイン。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/05 ~ 2020/05/11
順位 大きさ
8位 1399.13cm










毎年、恒例の古山詩織邸の「さくら祭り」の、なごりで、






今回、8位ランクインを頂きました。






先日まで、お庭一杯の桜の花が咲く家にしていたのですが、






さすがに、五月となり、桜の季節も終了となり、桜庭園を片づけたのですが、





今回の、HTML5化、ですか?





あれ以来、古山邸のガーデニングの画面が出なくなり、ガーデニングの操作





が、出来なくなってしまいました。





これ以降、私のガーデニング画面が回復するのに、どの位の時間が






が、かかるのかわかりません。





勿論、お花のランキングにも、当分ランクインする事も出来ませんけど、





又、ニコットタウンの古山邸に、好きなお花を咲かせられる、その日を





帰れるその日を、待ち続ける、古山詩織でした。









追伸:毎日。キツイ事ばかりで、本当に、心が休まる時間など





ありませんが、時々、出来る時間に、(深夜が多かったけど)自分で作った





庭園で、WEB画面を、ぼんやり見ている時が、私のニコットタウンでの





至福のやすらぎの時間でした。





小さな事だと思われる人も多いと思いますが、私にとっては、お金では





変えられない位、短時間でも大切な場所でした。





(年末年始の夜中、年越しはいつも、ガーデニングの画面でした。)





やっぱり、このニコットタウンに出会えて、私は、ヨカッタです。





あまり、ニコットタウンで、お友達がいない、「ぼっちニコットタウン」





でもね・・・