サイヴォーグ64

天気予報の方が大事( ^ω^)♪

日記

 いつものことながら バカ安倍総理の記者会見? 迷惑な時間にやるよね~? ウダウダとクサッた話が長い! 夕方のニュースをジャックして天気予報の時間が潰れるやんけ!! バカ安倍ののらりくらり話よりも 天気予報の方が大事やわ!! 邪魔な時間に会見開くな!クソボンクラめ!!! 




 いつも通りに過ごしてんのに 何だか今月は財政ピンチです 私的な事やけど先月自転車を盗られてから今月に入って見つかるまでの間に 色々考えたし新しいロックも買うたり何気に要らんお金が出て行ってる様に思える 未だ月半ばやのに こんなにも厳しいのは久しい事で焦ってる 病んでるから現場に出たくても思うようにはいかへんしね 健常者で職人やってる人が先月から仕事から溢れて遊んでるらしいからなぁ 私じゃ無理だよなあ  使えないマスクは案外な程に早く届いた方みたいやけど 給付金の話は全然巡ってけえへんし 嫌々やけどネット銀行からおろして凌ぐしかないのかな~?  お金って穴を開けるのは簡単やけど埋め戻すのってめっちゃ大変やから躊躇するよなぁ(;´д`);  



 物事を知るや知らんや(^ω^)ww

 いつかの日の事・・・若造と一緒に歩いてたら当時の友が あ~! ぼけの花が咲いてるわって言い放ちました するとすかさず若造が自分の頭のてっぺんに手をやって 軽く手櫛しながら えぇっ!どこどこ?だって!  私と友は大笑い(*´∀`)アハハ  お前とちゃうわ! ってツッコミを入れたけど は~⤵⤵ 天パやしアホやからボケの花が咲くんや~・・・って凹んでました 私と友は大爆笑でした そー! そこには木瓜(ボケ)の花が咲いてたんです(笑)  私も然程詳しくはないけど 友は元植木屋やったから直ぐにわかったんだよねww  ボケじゃなくて木瓜だったんよねww 物事を知らんって 時には恐ろしい事もあるけど なんとまああの場では おかしいやら何やら 大きなボケ違いではらわたがよじれるほど笑ったわ ナイス若造って思ったもんです 天パだけじゃなくど天然やったのね~(≧▽≦)。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/16 03:05:13

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     ええ迷惑でしかありません 有難い話でもないしね!

     いつも同じ時間に天気予報! これは大事です アホの話が始まると
    減滅します 下らん話してるよりとっとと出すもん出せって思ってまうわ!!
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/15 22:56:21

    こんばんわ。

    お怒りごもっともですが
    在宅率の高い時間帯というとあの時間帯になるんですよね。

    まあテレビ放送も意味の無い高画質化や無駄なコピーガード技術よりもっと視聴者目線のサービスを提供すべきですね。
    デレビ放送がこのまま既得権益の上でアグラをかいていると5G技術に先を行かれていくと思います。