ゆり

失うためだけに今を生きてく、歌詞より…

日記

通販サッシに載っているものをネットでも同じの見ると
これいいなってちょっと思っている商品がネットでは載っていない…汗
電話かぁ。最近は混んでるんだろうなぁ…。
緊張するな電話かけて音楽流れて
急にぷつってつながるかんじが。
今日は風邪気味で最近悪化しているので
家にいましたが
昨夜は眠る時に涙が出てきまして、
くやしいちくしょうって
いろいろ思うとこがありまして
泣き止んだら兄が隣でがーって眠ってるんですが
電気がついたままで消してあげたのですね。
たまに普通に眠ってると
兄の部屋からボキボキボキィって聞こえて
!って一瞬起きるのですが眠いので
なんも言わず…。
ゲームもリアルもどっちもだめだめーって
思うので悲しくなってきて…。
癒しはと言うとぬいぐるみと音楽ですかな。
でも非常事態宣言解除されたので
ちゃんと自分の事なんとかしようって
思っているところです