はにぃ~♪

緊急事態宣言が解除に

日記

緊急事態宣言が解除になり

ぼちぼちshopが開店開店しだしました~。

岩盤ヨガは解除になったら 再開する...ってHPで発表されてたけど

今日、やっぱり今月いっぱい休業します...とのこと( ̄▽ ̄;)


今後は レッスンの定員を50%以下に。

・入館時にアルコール消毒と体温測定

・ヘルスチェックシートによる健康確認

・レッスン前に手洗いの実施

・フロント、更衣室でのマスク着用

・更衣室及び待ち合いでの私語の自粛とマスク無しでの近距離での会話の禁止

・更衣室及び待ち合いなどでは十分なソーシャルディスタンスの確保

・レッスン中のお客様のマスク着用可

・スタッフによるアジャスト(ポーズ調整)の中止

ヨガに行くのが億劫になってきちゃうじゃん...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/05/16 20:41:25

    かなさん こんばんわ~♪

    そうなのよ!ズンバどうなるんだろ??
    ZOOMのレッスンしか受けられなくなるのかもo( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • かな

    かな

    2020/05/15 23:07:35

    ・・・・・汗

    なんだか時代が変わりましたね。

    ズンバはもっと厳しそう。。涙