ぷち

ジョンとちゃこの写真

日記

今日は在宅ワークで、ネタが無くなって、

サービス終了まで遊んでいた
『スカっとゴルフパンヤ』の記事を書いていました。

記事を書き終わった後に、
(スクリーンショット載せたいな・・・)
と思い、外付けHDDのフォルダを漁りました。

すると、失くしたと思っていた、

父方の祖父の飼っていた犬『ジョン』と、

今いる『ちび猫』の母猫『ちゃこ』を
飼い始めた頃の写真が見つかりました。

『ちゃこ』は野良生活で痩せていました。

どちらも真正面を見ていて、とても良い写真でした♪


ゲームのスクリーンショットも、名前もちゃんと消してあるし、
「使用してOK」
と許可がおりました。