hana

解除されました

30代以上

hanaの住む県は、昨日、緊急事態宣言を解除されました。

まだ収束ではないし油断大敵ですが・・・
ず~っと家⇔会社の往復でしたから、30分だけ寄り道して帰りました。

明日は休日♡
でも、あいにく天気は雨予報。
外出しちゃダメ!って事ですかね。












  • hana

    hana

    2020/05/16 10:47:19

    てんちゃんさん
    レジ待ちの間隔あけるのは、どこも普通になりましたね
    確かに袋詰めする所は人が集まってる
    距離を取れない場所は、早めに用事を済ませるとか、意識した方が良いですね

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/05/16 09:46:05


    解除により、人の気配やお店の営業も増えましたね。
    スーパーではレジの前は間隔あけて並んでたけど、
    袋詰めの所では密集してたし、
    むしろ前より意識を高く持たないといけないなって気がしました。
    まだまだ怖いですね。

  • hana

    hana

    2020/05/16 08:22:39

    kajyuさん
    第2波とか嫌ですもんね
    私も、気を付けなくちゃ~

  • kajyu

    kajyu

    2020/05/16 06:20:56

    まだまだ油断できないよね~o(^-^)

    気をつけなくちゃ~