サイヴォーグ64

5/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

 ペット海浜公園は 画面中央より稍右側です!  ビーチ広場は海の家のところです!


 4択は フェラーリ です! 私は間違えました⤵⤵ これは好みがあるからなぁ(;´д`)。。。



 寝落ちしましたww なんとも情けなく座椅子で寝てしまい気付けばこの時間です 起きてから歯を磨きましたが どーやら寝る前にも磨いた様な気がします(笑) 寝ぼけてます ・・・程なくして思い出しました やっぱり寝落ちする前に歯を磨いてました 我が事ながら何してんねやろ(笑)? さて! 体は痛いしどもならへん ・・・ もう1回布団で寝るべきかな? 土曜日はめざましテレビも遅いしねぇ(^ω^)♪  悲しいかな生欠伸が出て目がショボショボするわ~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/16 08:52:50

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     あっちこち痛くて もう一度布団で寝ましたww
    案の定寝起きから重いわ~ 無理せずゆっくりと
    過ごしますね~(^ω^)♪

     ラムネちゃんも気を付けて大事にしてね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/16 06:16:28

    ☆おはよぉ~♬

    あらら・・寝落ちしちゃったの?
    気持ちいいんだけど、Σ(゚ロ゚;)ハッ!っと目覚めると
    首や体が痛いのよね~(経験済みww)

    今日は曇天の朝ですね。いまにも降りそう。
    体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

    自粛解除の週末で感染者の数が一気に増えない事を
    祈りたいです。(^_-)-☆