ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1373)安心

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマさん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~ よし、よし・・・」
「bono、おはよう~~~」
「Toshi、おはぼの♡
 足元のはちみつ好きなクマありがと!」
「気に入ってもらえて嬉しいよ」
「bonoはくまアイテムが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そんな喜んでもらえるとは思わなかった」
「クマさんといると安心できるんだ」
「それは何よりだ」
(嬉しそうなToshi)

「Toshiに知らせないといけないことがあったんだ」
「何かな? 欲しいアイテムがあるの?」
「違うよ。
 bonoは足元のはちみつ好きなクマを
 我慢できなくて何回も使っちゃったんだ。
 ごめんなさい」
(深々と頭を下げるbono)
「bono、気にしないで良いよ。
 知ってるよ!
 私は楽しんでもらえれば良いんだから」
「Toshiは優しいね~~~」


(フェラーリ)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/17 04:38:23

    雨が上がって良かったな〜〜

    bonoはケ~ジに閉じ込められてクマってるんだ。
    なんとか出たいんだけど方法が見つからないんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/05/17 01:06:28

    足元のクマさん、可愛いですね。!(^^)!
    可愛いアイテムはついつい使ってしまいますよね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/16 23:58:52

    こんばんは(o^-^o)
    今日も素敵なコーデですね♪
    お気に入りは沢山使いたくなりますよね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/16 23:55:48

    足元のはちみつ好きなクマさん・・・
    とっても可愛いですね(*´ω`*)

    素敵なものは、繰り返し使いたくなりますよね☆

  • みき

    みき

    2020/05/16 23:12:22

    St.bonoさん、こんばんは。

    はちみつといえば、プーさん♥
    実は私の姪がプーさん大好きで、今、はまってるみたいです。
    今度のお誕生日は、プーさんのぬいぐるみ贈ろうかしら?(*^^*)

    ニコッとタウン、メンテ後急に重くなりましたね。
    今は何とか、ですけれど、この先大丈夫なのか、ちょっと不安です(^^;)

    それと、ニコのお家の中がグチャグチャになってました(>_<)
    なんとかお片付けしましたけれど、まだちょっと対応しきれていないバグがあるのかな?
    地震の時とかもそうですけれど、散乱しているお部屋を見ると、一瞬フリーズしますよね(^^;)
    リアで新潟県中越地震の時、そうでしたけれど、ニコでも同じでした(笑)

    今日は1日雨でした。
    傘は必要だったものの、ここのところ暑すぎる日が続いていたので、気温としては過ごしやすかったです。

    緊急事態宣言、解除された地域が多いですけれど、神奈川県はまだです・・・
    でも、ホントに大丈夫かしら?
    海外を見ても、規制を緩和したらまた感染者が増加した国が・・・(>_<)

    とにかく、気をつけるにこしたことはなさそうです。
    今週もお疲れさまでした。
    来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/16 22:31:46

    海鮮五目あんかけの硬焼きそば美味しそうですね。
    うちは麺は同じだけど、寒かったので、鍋焼きうどんにしました。

  • anji-

    anji-

    2020/05/16 22:27:13

    足元のはちみつ好きなクマさんメッチャカワ(・∀・)イイ!!ですね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/16 22:27:02

    こんばんわ!
    続きものだ!
    結局プレゼントしてる♪甘々だ!w
    (〃艸〃)
    次は、Toshiさんが食べ物ねだる番かなw

  • サリー

    サリー

    2020/05/16 22:10:51

    何回も喜んで使ってもらった方が贈った方は嬉しいと思うよ(#^^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/16 21:23:18

    おお^^ Toshiさんからいただいたのですね^^
    おめでとうございます❤ よかったですね~♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/16 20:54:08

    わ~~bonoちゃん かわいいくまさん
    お~~Toshiさんからのプレゼントなんだね 良かったね(´∀`)

  • you

    you

    2020/05/16 20:42:10

    可愛いくまさん嬉しいですよね(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/16 19:47:10

    犬ですね、追う立場ですか?。

    お疲れ様です。

    おめでとう御座います。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/16 19:28:37

    かわいいクマちゃん♪
    Toshiさん、さすがbonoちゃんのことわかってますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/16 17:53:39

    今日は1日雨だったんだ・・・
    bonoは美味しい海鮮五目あんかけの
    硬い焼きそばで満腹なんだ。
    頑張って訪問しないとね・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/16 17:16:41

    Toshiさんからのプレゼントよかったですね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/16 15:56:25

    はちみつ好きなクマさんとっても可愛いです♪
    さすがToshiさんは
    bonoさんの欲しいものがちゃんとわかってますね^^

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/16 15:39:33

    こんにちは☂
    ハチミツ持ってるクマさんはToshiさんからのプレゼントだったんですね。
    とても可愛いです。
    気に入って何回も使ったならToshiさんもきっと嬉しいですよ(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/16 15:23:37

    朝からずっと雨なんだ。
    ゼラニュウムのクリームはあまりタネが拾えなくて
    bonoはクマってるんだ・・・

    今夜は海鮮五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
    bonoは大好きなんだ〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/05/16 13:49:06

    こんにちわ∩(・ω・)∩雨で湿っぽいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/16 12:28:55

    ずっと雨なんだ・・・・

    美味しいケチャップライスでbonoは満腹なんだ。
    やっと赤のゼラニュムが合成できたんだ ᵔᴥᵔ
    長かったな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/16 10:51:04

    こんにちは♪
    色々なくまさん、みんな可愛いですね~ピンクのもこもこベスト、お似合いです^^b
    タラの芽の天ぷら、いいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/16 10:24:30

    クマ尽くしコーデだと思ったら、帽子はセントバーナードなんですね^^;
    気に入ったアイテムなら、何度使ってもいいと思いますよ^^b

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/16 09:50:55

    ハチミツって甘いけれどもたれない甘さ。不思議ですね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/16 09:48:30

    雨が降り始めたけど過ごしやすいんだ。
    タウンも快適でbonoはご機嫌なんだ。
    頑張らないとね!

    なんだか眠いな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/16 07:41:20

    素敵なアイテムですね!
    楽しく使ってもらえると贈りがいがあるってものです。
    今日のbonoさんはちょっと頭が重そうだね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/16 07:21:34

    あら~
    はちみつを持った可愛いクマちゃん達ね~
    一緒に居ると安心できるし癒されるよね☆
    Toshiさんからのプレゼントだったのね(*^▽^*)
    クマちゃんが可愛くてお披露目前に使っちゃったけど
    楽しんでもらえればとToshiさんは優しいね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/16 07:10:44

    かわいいクマさんのお供 いいですね!
    bonoさんも はちみつ大好きかな?

  • 夏子

    夏子

    2020/05/16 05:29:14

    可愛ね♥いいなぁ。お気に入りはなんども使っちゃうものね。お似合いでーす(o^―^o)ニコ