(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

働いてから

日記

大人の財力噛みしめてる( ˘ω˘ )

働いて自分の金があるっていいなぁ

去年ひたすら貯金に回してたから今年はもうちょっと緩くいこうかな…
いや、でも1000万は貯めたいよね…。

貯金1000万ある女になりたくない????なりたい。

でも、体力も余力もある20代のうちにいろいろお金使ってアクティブに活動したくない?したい。


結論:宝くじ1億円当たりたい




推しが最高すぎてつらい

折れない心をくださいてなんだその歌詞( ˘ω˘ )
は~~~~~~~ドンピシャ( ˘ω˘ )
分かる、私も上司の理不尽な責めに耐えられる心が欲しい( ˘ω˘ )
あとよくわかんねぇクレーム付けてくるやつ( ˘ω˘ )

  • おすしが好きダ

    おすしが好きダ

    2020/05/16 16:45:59

    こんにちは、こちらに失礼しますm
    価値質問の回答ありがとうございました!
    ステキ置いていきますね(*´-`)