アイテム色々

くー

くーちゃんからの紹介です。よろしくお願いします(^^)

惜しかった

四川省


10分切りたかったのに・・・


#日記広場:四川省

  • くー

    くー

    2020/05/17 12:15:46

    はい!了解です(^-^)/

    暇を有効活用か・・いいなぁ♪
    ゆっくり休みながらがんばってみてね(^^)

  • 五郎

    五郎

    2020/05/17 06:54:06

    そっかそっか(*^^*)
    おれはコロナで週末も帰省できず、一人で暇だぁ(^o^)v
    まあ、有効になるよう工夫すればいいんだけどね(^^)
    時間あるときに遊んでね\(^^)/

  • くー

    くー

    2020/05/16 20:36:53

    暇という言葉は、わたくしの辞書には、ありませんよ(^^)

    息抜き10分、四川省やるのが、最近の日課になってるのです♪
    「10分しか休んでない」ということ。休めないということ。
    とても、忙しい毎日を送っています(^^)””

    ごめんなさいねw

  • 五郎

    五郎

    2020/05/16 19:45:41

    暇・・・なんだねw