にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

SSD付けました。

日記

古いグラボ付きのPCに、
とうとう『SSD』を付けました。

めでたく【メインPC】に復活しました。

今まで使っていた【中古SSD】のPCでは、
タウンで全く、身動きがとれなかったので、
少しだけマシになりました( 一一)

https://twitter.com/putiputishe/status/1261626300793450497

そうそう、今日はTOHOシネマズへ行って、
映画も見てきました。

面白かったです。

  • エシェル

    エシェル

    2020/05/17 19:35:12

    福助さん>なんと今回のSSDは『1T』です!!!!
         私が中古のSSD付きPCを購入した頃は、SSDが出始めた頃で高くて、
         『250GB』しかないというのに!!
      
         それで、外付けHDDが必須だったのに!
         時代の流れとは・・早いものですね。復活したPC、長い付き合いになりそうです。
         (一応ヤフオク調べだと、SSD換装だと6万くらいの値はつくスペックです)

  • 福助

    福助

    2020/05/17 12:25:23

    SSDへの換装良かったですね。
    新主力PC可愛がってあげてください☆