ぷち

映画を見に行きました。

日記

今日は予定通りに、TOHOシネマズへ
映画を見に行ってきました。

思ったよりお客さんいました。
あとポップコーン率が高かったと思います。

上映開始まで、椅子も何もないので、
アニメイトで時間を潰しました。

アニメイトにある『鬼滅の刃』のガチャガチャ
をしたら、景品が出てきませんでした( ゚Д゚)

スタッフがすぐに来てくれて
「詰まったのでしょう」と直してくれました。

その時にピンクのカプセルと、蓋の開いた黄色のカプセルが
見えました。

スタッフに「回してください」と言われた時、
(きっと次はピンクだから、ねずこちゃんだな)
と思ったら・・・、『ボトッ』と、黄色いカプセルの中身
だけ落ちてきました。

スタッフも予想外だったらしく、一瞬2人で止まりました。
(目が点)

スタッフが「これが詰まってたんですね。これになります」
と言って、カプセルに中身を戻して、渡してくれました。
私はマスクをしていて良かったーと心底思いました。
内心(1発で善逸きたーーーー)だったので。

そうそう、グラボ付きPCにとうとう『SSD』を付けました。
ニコタが重いせいで、メインPCに復帰です。
よろよろタウンを歩いています。

https://twitter.com/annshere1/status/1261633502040125443