コーヘイ

重賞予想

日記


【ヴィクトリアマイル】
◎ビーチサンバ
○アーモンドアイ
▲プリモシーン
☆ダノンファンタジー
△ノームコア
△ラヴズオンリーユー
△トロワゼトワル

京王杯SCは稍重でも1分19秒台の高速決着。明日は晴れて良馬場確実。内から乾くのが府中の特徴やし内や前重視で良いはず。展開は流石に去年ほどのハイペースにはならんやろうけど騎手の意識も前に向いてるはずでスローにはならんと思う。45.5-45.5のミドル程度かな。◎は初志貫徹でビーチサンバ。この枠ならある程度出して行くしかないはずで、高速馬場でのスピード持続力勝負に強い血をしっかり内包してる馬。4~5番手から押し切ってほしい。〇アーモンドアイは終わってみれば完勝でも仕方ないけどこの条件で単勝1倍台では割に合わん。本命の理由が「強いから」なんて面白くも何ともない予想する気もないしねwというわけでアーモンドアイが馬券外の買い目も入れつつ単勝、馬連、ワイド、3連複と手広く。