毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

直った?

日記

まだ数回、行っただけで<信頼性>は薄いかも
ですが・・・。
配置したアイテム<家具等>に<回転>を4回位
かけて<最終的にお好みの向きで4回目で>
保存をクリックしたら直ったよ。

例えば、保存を押したのに向きが歪むアイテムが
数個あれば全てのアイテムに上記の操作を行ってから
保存を押せば直りました。

個々のネット環境等の問題もありますので
「絶対大丈夫や!」とは言い切れませんが・・・。
太郎はこれで直りました。
細かいレイヤーのズレはありますが上記の画像に
近い出来に戻ったよ。
みんなのお部屋も元に戻るといいな・・・!
また遊びに行きたいですぅ・・・^^

  • ガキ⚡︎おやじ

    ガキ⚡︎おやじ

    2020/05/23 20:29:44

    今日は色々とお話聞いてくださりありがとうございました。
    つい話が長くなってすいませんでした たろうさんのトークは相変わらず面白くて
    笑いが絶えなかったですねwまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2020/05/23 17:50:41

    樹里さん~

    こちらこそ有難うございました♪
    何時でも遊びに来て下さい(=^・^=)ニャ♪

  • *⊹ღ樹里ღ⊹*

    *⊹ღ樹里ღ⊹*

    2020/05/23 17:19:05

    楽しいお話しもお聞きできてよい時間を過ごせました。
    お部屋のレイアウトも素晴らしくて今まで見させていただいていましたw
    またお時間ある時にお話したいです。
    今日はお時間取っていただきありがとうございました。