サイヴォーグ64

5/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

 ビーチ広場は海の家のところです!    おしゃべり広場はキティちゃんハウスのところです!


 4択は 塩 だとよ!  私は間違えました⤵⤵ 私は海老味が1番好きですから 塩ってなんやねん???



 夕方に社長で恩人の文さんから電話がありました 明日の競馬を頼みたいと・・・私的には嬉しい事です 何がって? 頼られる事もそーやけど 繋がりを持てる事が何よりも嬉しいんですww  無観客競馬でなくなっても頼られたいぐらいです そんだけお世話になったし助け合ってきたからなあ 何気ない電話だけでも嬉しいねん(^ω^)♪  って? もう明日じゃなくて今日の話やけどwww  会えるだけでも嬉しい事です♪♪
 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/17 06:47:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今朝はちょっと楽に目が覚めたよ 太陽は良い・・・有難いよ~♪

     マリーの事気に掛けてくれてありがとう~♪

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/17 04:54:46

    ☆おはよぉ~♬

    今日はお天気回復して太陽を拝めそう。

    いよいよマリーちゃんのお引越しは明日ですね♪

    良い一日を~ いってきます♪