もふもふ0304

光と闇の双子

日記

中2病っぽいタイトルだな~。

takiさんと双子コーデで1時半くらいまでおしゃべり。
禊の間、予想外にご心痛をおかけしていたようで、大変申し訳なかった。
その他の人も、改めてごめんなさいね。
部屋掃除は、ゆっくりと前進中。


  • つつき

    つつき

    2020/05/18 22:30:09

    1時半て!どんだけ双子!!!

    はい・・禊は大変、精神をがりがり削られたので・・・ええ・・・
    かき氷器にかけれたようにガリガリ削られました!
    氷屋のかき氷はめちゃくちゃおいしいって友達に聞いたけど、そんなお店ないーー!!

  • 凛

    2020/05/17 07:44:30

    雨降って地固まるだねえ
    今までより一層強固な繋がりになったことでしょう(*´ω`*)