まあちゃん

いよいよ

日記

来週からいよいよオンライン講座がスタートします。
今日は、その打ち合わせ。
資料も送っていただき、勉強しなくては。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/18 14:09:03

    こんにちはぁ。
    また新しい週の始まりましたねぇ~。
    こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
    コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
    油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
    鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

    今日もなぞなぞを置いていきますっ。
    気晴らしにでも、考えて見て下さい。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
            さて一番遅かったのは誰でしょう?」

    いつもありがとう。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/05/17 20:42:54

    ありがとうございます。
    やはり、授業がないとサボってしまいがちなので、オンライン授業はありがたいです。
    少しは自分なりにやってはいたのですが・・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/17 08:52:31

    頑張ってくださいね。