アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日の顔はエロっぽい(^_-)-☆

コーデ広場

皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

今日は特典で戴いた甘い誘惑のカラコンを付けました(^○^)

いつもよりエロっぽい顔に思いますが・・・・・(・・?

メス猫の発情期みたいな顔になってるような・・・・・(笑)


<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2020/05/21 07:03:25

    洗濯回しながらおはよう(*´ω`*)良い天気で冬物洗濯たまってます。素敵な1日でね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/18 22:12:58

    まいど

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/18 22:07:35

    コンバンヮ♪(-ω-`*)

    あははw
    ほんとエロっぽいww
    このカラコンモコの顔には似合わなくて・・てか、怖い顔になるのよねぇ><
    似合ってて羨ましいw

    今週もよろしくねぇー^^

  • jiji

    jiji

    2020/05/18 22:00:04

    昭和の香りのプンプンするアベノマスクが届きました。平成生まれの娘はすぐに却下。夫婦で使いますw 小学校の給食を思い出し、とっても懐かしい気分になりました。ガーゼ使用なので、夏には、暑くなくていいかもしれませんね~

  • 相模

    相模

    2020/05/18 21:58:20

    こんばんは♪

    この背景は、「ちらちらオオカミと森の中のお家」という、2016年の課金特典でした^^
    オオカミがこっち見て狙ってますw

    今週もよろしくお願いします(´▽`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/18 19:46:02

    こんばんは^^
    自粛解除になってホームセンターの駐車場には車がいっぱい止まってましたw
    今週もよろしくです(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/18 19:21:39

    こんばんは^^。
    今回の依頼が終了しました。仕事があるって幸せですね。

    この歳でハングライダーの操縦は、さすがに無理がありますね^^;;)。

  • みかん

    みかん

    2020/05/18 17:13:44

    こんにちは。天気悪くて予定キャンセしました。頭が痛い1日です

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/18 13:44:14

    昔の芸人さんにしても、遊びのスケールも凄かったですよね。
    借金の額も桁外れで。
    数々の伝説を残したのは喜劇王と呼ばれた藤山寛美さん。
    遊びも芸の肥やしとは言いますが、最近の人は小粒過ぎて(苦笑)

    クスリは論外です。
    まだまだ挙げられてない芸能人は、水面下にたくさん存在すると思いますよ。
    有無を言わせぬ証拠がないと、捕まえられませんからね。
    名誉棄損とかになっちゃうし。

    似たものなんとかですか。
    奥様は120%以上の、天然と言うのは分かりましたが、そう言う意味でも、お互い
    バランスが取れているのかな。
    嫌々、考えたくないですわ←どんな夫婦やねんって。

    解除された所が多くなりましたが、こう言う時こそ、気を付ける意識を持つ事が
    大事ですね。
    大きなテーマパークは、まだ営業を再開するまでには行ってませんが、一部の所は
    再開したようです。
    ただし、県外からの入場はお断りとか。
    不要な県外への移動が、一番避けなければいけない重要事項ですから。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/18 13:05:15

    アントワネット様こんにちは。
    ボビーオロゴンさんが埼玉県民とは私は知りませんでした(笑)
    最近はTVでお見かけしてないので何をなさっていたのでしょう。
    今日は体に力が入らず自宅でうだうだしてます。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/18 09:08:53

    おはようございます ネット王妃どん 福岡出身の男性占い師の名前は『木下レオン』君ですばい
    1975-8-12生まれ 祖父・母共に手相・占い・を生業とした由緒ある占い家系に育った人なので
    願力は凄いと思われますね。俺は話した事ないのでそれ以上は存じませんが・・・・(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2020/05/18 07:33:41

    おはようございます。

    今日は雨予報で最高気温が30度を超えるそうです。熱中症に注意です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/05/18 02:20:47

    我儘気儘なショーガール気分♡
    望みはたったひとつだけ♪
    願い事が叶いますように…♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/18 00:44:41

    色ぽくしてたら アベノマスクが届くことてしよー( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/18 00:43:16

    キラキラ、ヒツジ学園、ニコット山

    ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

    18日4択= 石鹸

  • サファイア

    サファイア

    2020/05/18 00:33:29

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    ど昼間に自転車乗ってたら、かなり日焼けしました...
    腕がヒリヒリしてる...(-_-)

    今の時期、想像以上に日差しが強いですね...

    おやすみなさい (^^)/

  • みあ

    みあ

    2020/05/18 00:28:46

    こんにちは☆テレビで2000年以上生きることもあるという巨樹みました。木になってみたい気も..^^☆

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/17 23:34:00

    (ノД`)・゜・。
    まだ10万来ない・・・・
    出世払いではいかがでしょうか?!

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/17 22:50:54

    こんばんは(◕ᴥ◕)お疲れさまです!
    お部屋、一部は戻っちゃうのですね;
    まだまだ不具合多いみたいですね(*_*;
    私の場合、着せ替えてるときによく変になります。。

    どの都道府県も今月中には解除になりそうですね❀
    どうなるのかな~って感じですね。

    お目々キラキラ目力増したからセクシー度がUPしたのかな?
    ピンク猫ちゃんのヘッドドレス可愛いです❤
    私、そのカラコン大好きです♪色が綺麗だし目力出るし、
    ちょっと不気味な感じもあるので色んなコーデに使えそうで
    気に入りました☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/17 22:50:19

    昨日も今日もだけど~
    夜中に起きてて

    昼間に寝てる…

    やっぱり休日になると夜ふかしになって
    昼夜が…

    でも三連休は嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/17 21:48:15

    猫のコーデでやったら良かったかも?

    しっぽつけて(笑)
    そういえば前のイベントで猫のしっぽ貰ったような?

    明日もお休みにゃ~(ΦωΦ)

    多分ずっと寝てると思う(笑)

    普段の睡眠不足を取り戻す!
    なんちってw


  • 相模

    相模

    2020/05/17 21:34:28

    こんばんは♪
    金髪碧眼でキレイなコーデですね(*´ω`*)
    このカラコン私も好きです^^

    神戸の情報、たくさん出ているんですね(´▽`)
    こちらは消毒液の配布を近いうちにするとありました。
    マスクはちらほら見かけるようになったので、私も要らないかもです^^;

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/17 21:13:06

    こんばんは^^。
    撮影快調!! 予定よりも2日早く仕事が終わりそうです。

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/17 20:21:45

    (≧▽≦)
    こんなかわいいお嬢にぼったくられるなら〜☆彡
    っておもったら財布の中が乏しかったのであいてにされないかなww
    名前はながいですが「ぴよ」でいいですよ( *´艸`)
    皆さんそう呼んでます。いつもありがとう

  • GORO★

    GORO★

    2020/05/17 19:55:21

    (ノ⌒▽⌒) まいど~もーかりまっか♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/17 19:39:30

    こんばんは^^今日は茶摘みをして製茶に出しましたw
    これで1年分のお茶は確保です(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/05/17 17:49:54

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    まだまだコロナ;油断大敵☆>◇<☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    出回り始め値段も下がり始めたマスク♪

    でも粗悪品も多いとの事!>〇<; 日記♪は今日もまったり♪だよ~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/17 17:22:31

    アントワネット様こんにちは。
    カラコンで目力が凄いです!
    このお目々で王妃さまからご命令をお受けしたら
    一つ返事で承諾しそうです(笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/17 17:21:06

    今日はお月さんと火星・金星・土星が整列してたんだって 賢いね 俺より(;´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/17 15:50:35

    後ろのエナガちゃんも
    ブルブルと

    目力がすごいね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/17 15:28:31

    お子ちゃま 鳥なのでわかりませぬ^^;
    www食べられそうな目だー^^
    ひえーー

  • るるも

    るるも

    2020/05/17 13:46:01

    今週もお仕事お疲れ様です^^;

    すごいおめめがキラキラして色っぽいです。
    そしてお召し物も色っぽいです^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/17 13:22:04

    王妃さまとは思えませんわ。
    肖像画なんか描かせて祖国へ送ったら、皇太后が目を三角にして怒りそう(笑)
    ちょっと、艶っぽいです。

    お部屋、一部がアレですか、固定されないんですね。
    嫌われているのかな(・・?
    なるべく家具数などを抑えて、シンプルにって事かしら。
    お部屋に凝っている人は、今頃、頭を抱えているでしょうね。
    どれから手を付けて良いのか分からないと。

    お部屋もそうですが、着替えも、ちょっと不便です。
    検索しても内容が出ない物もあり、使いにくくなりました。
    着替えたのに、内容が反映されなくて、もう一度着替えたら固定しました。
    これは、その都度、確認しろって事かな。

    昔は問題起こす豪傑クラスが多かったし、それをある程度許すような風潮でしたが、
    今は無理ですね。
    ショーケンは晩年、安定していたと思います。
    役者さんとしても、良い味を出してましたしね。
    私生活は離婚を繰り返してましたが、最後に連れ添った奥様が、素敵だったのではないかと。
    パートナーの存在って、大きいですよ。

    遅過ぎる政府の対応。
    普段、声を上げない芸能人の方々からも、抗議の声が上がってます。
    人の何倍もの税金を、常日頃納めて来たのは、いざと言う時の為。
    取る時は早くて、出す時は遅いなんて、これで安心出来る人がいたらおかしいです。
    アメリカと違って、政治的な問題には、あまり介入しないのが日本の芸能人ですが、
    これからは変わって来るでしょうね。

    今はフリーですが、キャスターの久米宏が辛口のコメントを出してますよ。
    長い事、報道番組を担当していただけあって、切り口が鋭かったです。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/17 10:10:39

    おはようございます^^
    今日は良い天気ですが外にも出ずニコタですw
    オー!エロっぽいですねー朝からドキドキしちゃいます(*´ω`*)ww

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/17 09:09:24

    おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
    色っぽくってすてきよん〜お嬢様
    カクテル飲む前にメロメロになってしまいそう( *´艸`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/17 08:35:01

    天気が良くなってきた

  • 星空

    星空

    2020/05/17 07:29:42

    おはようございます。

    沢田さんってお芝居もされているんですか?

    お仕事、私も最近忙しいです。

    お互いに頑張りましょう!