ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1981)限界

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコケ~ジ~~♪
「bono、すごいじゃない!
 もうイベアイテムをもらったんだね」
「Toshi、イベアイテムは
 『甘い誘惑すっぽりスイ~ツケ~ジ』で
 bonoのは『すっぽりチョコケ~ジ』さ!」
「なんか似たようなアイテムが多いね」

「そうなんだ・・・・
 最近の新作も以前に販売された
 アイテムと似てるのが多いんだ」
「私も同感だね!
 でもアイテムの種類は限られてるから
 限界はある気がするけど」
「それは正しいかもね。
 ニコも発想の転換を
 求められてるんじゃないかな・・・」
(もっともらしい顔つきで頷くbono)

「たとえば・・・・・」
「そうだね・・・・・・
 以前あった海老フライのきぐるみに
 タルタルソ~スなんか良いんじゃない?」
「イメージが浮かばないな」
「タルタルソ~ス風の帽子とか
 腹巻は面白いんじゃないかな・・・・」
「なるほど。
 アジフライのきぐるみや
 蟹クリームコロッケのきぐるみも販売できるし」
「お~~ ニコにリクエスしてみようかな」

「頑張れ! bono!」

(塩)おしゃべり ビ〜チ 

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/18 04:30:08

    しまった!
    bonoはお店を開け忘れちゃったんだ・・・

    マイメロ特製のドリンクはすごく美味しいんだ。
    頑張って作文を書いて良かったな。bonoはご機嫌さ♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/17 23:34:02

    エビフライ持っています!確かにタルタル欲しいですね!
    帯?でもいいから…美味しそうになります(^o^)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/17 23:23:37

    こんばんは(o^-^o)
    海老フライの着ぐるみ、再販されないかなーと心待ちにしています。
    タルタルソースアイテムとか、斬新で素敵ですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/17 23:10:27

    色んな きぐるみが販売されるときっと
    ニコタがより楽しくなりますね(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/17 22:50:00

    親子丼に三つ葉は必須ですね。
    うちは山菜の天ぷらに、生牡蠣をお酒で蒸して食べました。
    美味しかったよ。

  • sai

    sai

    2020/05/17 22:08:55

    美味しそうなアイテムが増えそうだな(笑)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/17 21:23:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテ後 ニコタの調子が悪くて なかなか来れなくてごめんね<(_ _)>
    お水もステキも今日は無理っぽいの
    まいるーー

  • you

    you

    2020/05/17 21:01:43

    イベントよりもオシャレなゲージですね(*^^*)
    皆が楽しめるアイテム良いですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/17 20:41:41

    お~~bonoちゃん 楽しいアイデアいっぱいだね
    美味しそうなアイテムだね(・m・ )

  • RGM79ぽいう

    RGM79ぽいう

    2020/05/17 20:02:25

    おいしそうなコーデになりそうだね~^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/17 19:40:42

    ケージの中で いろんなアイデアを考えて
    どんどん ニコにリクエストして下さい♪
    実現するのが楽しみですね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/17 19:22:08

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/17 19:08:49

    ついに、捕獲されたんですか!。

    クマるんだな!。

    助けてあげないと。

    宜しくお願いします。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/17 18:19:05

    こんにちは、リクエストbonoさん頑張れ!
    楽しいアイテムが増えるとコーデも楽しくなりますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/17 17:54:29

    ケ〜ジから出られてご機嫌なんだ♡
    bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ、
    三つ葉がたっぷりだったんだ。
    すごく美味しかったよ〜〜

    今夜はハケンの品格を楽しもうと思ってるんだ〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/17 17:08:48

    こんばんわ!
    揚げ物シリーズいいね♪w
    (*^∀゚)ъ

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/17 16:00:38

    こんにちは☀
    籠にすっぽり覆われてますね。
    イベントアイテムかと思ったら、以前の物でしたか。
    素敵なケージですよね(´∀`*)
    新しいアイテム、いろいろ思いつきますね。
    可愛いアイテムいっぱい出てほしいです。
    Cコインの物が増えてくれると嬉しいですよね。

    お魚の鮮度は、何があったんですかねぇ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/17 15:50:57

    最近のアイテム 似てるもの多い気がしますね。
    今度の特典のケージのお披露目も楽しみです☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/17 15:43:54

    すごく暑くなってエアコンを使うか考えてるんだ・・・

    bonoはやっとケ〜ジから出られたんだ♡ こ
    れからタウンでたっぷり楽しむんだ。
    お昼寝もしないとね・・・

    今夜は親子丼の予定なんだ。
    お魚の鮮度がイマイチだったんんだって・・・

  • みろく

    みろく

    2020/05/17 14:26:07

    もうイベアイテム貰ったんだ~って
    私も思っちゃいました。
    良く見るとイベのよりおしゃれなケージですね。

  • マロン

    マロン

    2020/05/17 13:08:17

    こんにちわ∩(・ω・)∩生魚と卵と豚肉を禁止されてるのですがついうっかりで正露丸糖衣のお世話に。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/17 12:36:57

    すごい日差しなんだ・・・
    暑くなりそうだね!

    美味しいホットドッグと
    チ〜ズト〜ストでbonoは満腹さ!
    まだケ〜ジから出られねくてクマってるんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/17 11:47:40

    こんにちは♪
    ケージに入ってるけど、足は出てるからどこでも行けますね^^b STP&お水をどうぞ♥
    クオリティは高いので、海老フライの着ぐるみもいいアイテムになりそうな気が^^w

  • さくら

    さくら

    2020/05/17 11:22:28

    ニコタはもう10年以上もがんばってるから
    アイテムも似たようなのが多いのかな?
    かわいいアイテムいっぱい出るといいですね。

  • 優co

    優co

    2020/05/17 11:11:05

    アジフライの着ぐるみΣ(・ω・ノ)ノ!
    面白いアイデア♪ さすがbonoちゃん!!!

    しっぽの部分は上かな下かな?(´ε`;)ウーン…

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/17 10:55:02

    すごく良いお天気なんだ〜〜

    ス〜パ〜は混み始めたてきたんだ。
    なんと5キロのイタリアパスタを
    1300円くらいで売ってたんだ・・・
    買ってる人はいなかったね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/17 10:53:38

    あらら つかまっちゃった^^;
    何やらかしたの? ニコカートでスピード違反かな?
    早く出られるといいですね。
    Toshiさんに保釈金だしてもらって~^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/17 09:30:04

    確かにずっとやっていると、ネタ切れになるかもね。
    もっと、ニコにリクエストしてくださいね^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/17 07:53:29

    てぇへんだ!てぇへんだ!、Toshiさーん、bonoさんを保釈してあげてぇ〜〜〜!てっぇへんだ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/17 07:49:47

    なんだか美味しそうなコーデがお多い気がします・・・。
    さすが、食いしん坊なbonoさんらしいアイデアです。
    販売されるといいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/17 07:30:00

    おぉ~
    新イベント特典のすっぽりケージをGETね~
    と思ったら、以前のアイテムだったのね☆
    確かに最近のニコのアイテムは以前のリメイクが多いかも!
    bonoさまは新しいアイデアを思いついたのかな(*^▽^*)
    斬新なアイデアだからニコにリクエストしてみてね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2020/05/17 07:02:25

    おはようございます♬久々にインしたらチンプンカンプン(^^♪

  • 夏子

    夏子

    2020/05/17 06:10:57

    おはようございます^^夏子も捕らわれちゃったー甘い誘惑に負けちゃうわ。ポイントちょうど全部だったの~~
    また明日から貯めるさ~(o^―^o)ニコ 着ぐるみもかわいいよね^^