☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

あなた

恋愛

あなた



あなたは

何も わかっていない、、、

私の今のこの気持ちも

どれだけ あなたを、、、

私が、あなたを想うか


それでいても、、、

あなたを前にすると

私は、何も言えない、、、、



そんな私を あなたは、、、

知らない、、、、

胸が 締め付けられて

この気持ち わかりますか、、、


恋は こんなにも、、、

思うことなのでしょうか、、、

離れていると、、、、

考えてしまう、、、



あなたといる時間が、、、

時が永遠に止まればいいのに

ずっと このまま、、、

二人だけの時、、、

何も 話さなくてもいい



安心するの、、、、

あなたの胸に抱かれていたい、、、

言葉は いらない、、、

強く抱いていて欲しい、、、



あなたは わからないでしょう、、、

こんな私の気持ち、、、

時を永遠に 止められるのなら

あなたと二人 いられるのなら、、、


                  Dream star




  • 蓮華

    蓮華

    2016/08/11 20:55:01

    「わかってるよ」って
    そういってくれても
    きっと
    あたしの想いは あの人には わからないんだ
    でも 「好き」の想いは とめられない・・・

  • ❤赤♡亀❤

    ❤赤♡亀❤

    2009/11/05 19:10:10

    一筋のつぶが頬をつたっていきます。

  • 梨子

    梨子

    2009/10/12 09:00:06

    コメありがとねっ(●^o^●)
    最近全然会ってないから寂しいょ・・・
    いつあえるかな??
    ちょっとでいいから話したいょ(>_<)