ゆり

ギャル系になるのを恐れないようにしてたが…!?

日記

通販会社の冊子を見てボーダーTは冊子のギャル系なのが多いなーと…。
3cの、のんちゃんが着たらまぁまぁ似合うのかなーでも本人は買わなそうだなーと。ボーダーTで自分にも似合うのサイトで見つけたが6月下旬に届くって…。
1280円くらいだったような気もするが頼もうかなーとか6月かぁとか…。
半袖パーカーかぁ、っていうのもあって。服っていう恐怖があるので
たまに歩くとかしたいかも。チャリ漕ぐとか。走るのはできない…。
太ったら着られなくなるんだなーって考えてたまにダイエットしないとなぁ。
ツィート見てたらダイエットの話があってくそまずいとかちょっと文句言ってたが
その人は結構痩せてるなーと。そういう努力ってやつかぁ…。
背中に集中させるのはまずいとかも聞いたことあるなー…。
うち体重増えちゃってさ、とほほ。ちゃんというと肉がウエストのあたりには
結構あるのですが、服は変わっていないのですが危機じゃんって思った…。
背中には比べるとそんな、なのですがー。そういうちょっと謎の飲料とか興味あるけれどそのツィートの人はタンクトップの妖精とかよくうpしてて見てておもろーって。ああひまなんだなー