ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

モモゾー君宅 会議中

日記

モモゾー君家に行くと、なにやら会議中w

3密を避けて…

「もう、ぼちぼちコロナ大丈夫?」
「大阪はぼちぼち大丈夫みたいだよ♪」
「じゃあ、少しずつ遊びに出かけようかぁ♪」
「どこへ行く?」
「綺麗になりたいから、美容院に行ってくる~」
「え?昨日行ったじゃんww」
「ピンクにカラーリングして、更にパーマまでかけちゃってるし」
「あw昨日行ったの忘れてたww」
「じゃあ、〇〇〇に行こうよ♪」
「え~〇〇〇に行くの?ww」
「…… (-_-;)   じゃあ皆支度して~」

「イエッサー く(*'ω'*) 」 
「イエッサー く(*'ω'*) 」
「イエッサー く(*'ω'*) 」
「イエッサー く(*'ω'*) 」
「イエッサー く(;'∀') 」

モモゾー君達は何処へ行くのでしょうか…なぞ
あw1匹は家計棒と睨めっこの最中w
忘れられてるよ~

私も何処かに行きたい~のでニコッとタウンでウロウロ中♫

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/05/17 19:48:24

    こんばんはぁ☆ろーずちゃん♪

    素敵な奥行きあるお部屋だね~

    お部屋改装してるんだね~凄いすごい
    がんばってよん~

    やっぱ、反転?回転はくるってるね?直ってないわ~

    明日から、バッチリの髪型でがんばって

    *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。