かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 10

ビーチ広場→海の家



おしゃべり広場→サンリオショップキティちゃんの顔


4択→「塩」

  • かえで

    かえで

    2020/05/17 22:06:17

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日もウォーキングを楽しんできたんですねw
    パチンコ店、私の家の近所も営業してますよ?
    少しは自粛してたようですが・・
    また営業してると思って通りました。
    ホントにガッカリですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/17 20:59:05

    こんばんは^^
    今日もウォーキングを楽しんできました♪
    途中で営業しているパチンコ屋を発見!!
    危機感のなさにガッカリです。

  • かえで

    かえで

    2020/05/17 17:28:14

    ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日は3日に一度のピンク出現日だったよ~\(^o^)/
    お互いに10キラキラげっちゅ~やったね~v(=^0^=)v


    そうなんだよ。寂しいよ(ノω;)
    いつも、律儀にコメント付けてくれて有難いって思ってたの。
    15日でやめますって言ってくれただけマシかな~?
    私にはノエルねぇとノエルねぇを取られたと勘違いをしたwたっくんがいるからね(*≧m≦*)
    めげずにしょげずに、楽しく頑張るにゃ~o(^・x・^)o

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/17 16:01:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    本日は三日に一度のピンク出現日☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い10キラキラげっちゅ~、やったネん♪(^_-)-☆

    かえでちゅん、友さん、退会されて残念だったネ。。。(;´Д`A ```
    メッチャきちんとされた方だったんだネ♪
    ちゃんとアイサツもしてくれてったなんて、スゴク良い方だったのネ♪
    その分モノスゴク寂しいだろうけど、かえでちゅわんには天使(ワタピ♪)と魔王(たっくん)がついてるからネ~ん☆彡(・´з`・)-♥
    めげずにしょげずに、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪

  • かえで

    かえで

    2020/05/17 13:48:17

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    さっきごめんね。
    気づいて戻ったらいなかったよ(>_<)
    ちゃんと挨拶してくれて退会されました。
    あまりにも急でビックリしました。
    色々と気を使ってくれてて、不快なことは言わないし
    優しい方でした。
    事情があるんだろうけど、そこまでは聞けませんでした・・
    仕方ないですよね?でも寂しいです(ノω;)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/17 13:41:27

    かえでちゃ~ん、こんちゃ~ス(・0・)ノ
    仲の良かった人だけに、本当に残念でしたね。
    黙って去られた事もショックやったんやね~。
    まあしかし、リア友ならまだしも、こればかりは仕方が無いですよ。
    寂しいでしょうけど、お忘れなせえ。(またいつか、名を変えて戻って来るかも知れませんしね。)