ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

ピンク出ました♪(^_-)-☆


さて、今日は・・・夫が休みだったので、おとなり魚津市のパローへ買い物に行き、
その前に・・・夫が仕事上必要を感じて、ポケトークを買おうかと家電品店数軒
見て回りましたが、今は約三万円のタイプしかないようで・・・断念。(;^ω^)

通販で一万円台の買おうかと考えてるらしい。(;^ω^)

買い物後、実家による予定だったので、黒部のお菓子屋さんが新型コロナの影響で
学校給食用の牛乳が行先に困ってたのを応援するために考案した
「がんばろうプリン♪」通常1個170円が今日は100円でした♪
牛乳たっぷり使用のミルクプリンを購入。( *´艸`)おいしかった。

実家に行ったのは・・・三か月ぶりくらいです!?(;^ω^)市内ですが。

みんな元気に過ごしてたからいいけど。

弟がネットで大人用マスク100枚5000円MADEinChina広島の人?で買ったけど、耳掛けの帯状部分が
なんとも・・・短く・・・鼻が押しつぶされてしまうので、子供なら使えるかと
ふーちゃんたちにあげるよと言うので、それをもらいに。(;^ω^)
たしかに、マスク部分は大きいけど、ヒモ部分小さい。(;^ω^)サギか!?

それと実家の畑のチマサンチュ、長ネギもらって帰ってきました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/05/17 15:43:31

    こんにちは♪★あんずさん、あちらからですか。(;^ω^)いいものだといいですね。

  • あんず

    あんず

    2020/05/17 15:21:15

    我が家に届いたマスクは、50枚入りでシャープと同額位の青マスクでした。
    アチラから、9日に日本に到着しました。
    まだ在庫があるので、使っていないので 不具合は分かりません。(;^ω^)