TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ

マイメロディ45周年おめでとう~。
マイメロちゃんは何年経っても可愛いままでうらやましいなぁw ^0^

  • 凛

    2020/06/29 05:14:49

    おはようございます。
    6月も最後になりますね。
    7月も宜しくお願いします。
    お元気でしたか?
    私は元気に過ごしています。
    7月から仕事の実習が始まるので、イン率下がると思いますが、
    宜しくお願いします。

    体調は眠気が凄すぎて居眠り最近してました。
    睡眠取らないとなって実感しました。

  • みき

    みき

    2020/06/28 11:19:46

    TAKUMIさん、こんにちは。

    6月ももう終わり、1年の半分が過ぎようとしています。
    早いです。
    時間って不思議で、振り返ると早いんですよね。
    ん?
    ということは・・・もうすぐ七夕ですね。
    わわ、全然実感がありません。
    最近は商店街などでも七夕飾りって見なくなりました・・・

    今年はツバメさんが、例年とは違うところに巣を作ることが多いように思えます。
    「え?、今年はこんなところに作ったの?」って。
    ツバメさんを温かく見守るのって、日本のいい習慣ですよね。
    ツバメさんが巣を作るお家には幸せが訪れる、って。
    ヒナたちも、元気に巣立って行ってほしいです(*^^*)

    それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ひで

    ひで

    2020/06/22 22:00:31

    7月から週四出社 こんな快適な生活を会社が奪っていくとは・・・

  • みき

    みき

    2020/06/21 12:28:25

    TAKUMIさん、こんにちは。

    今日は梅雨の中休み?
    晴れてはいませんけれど、降ってもいません。
    と思っていたら、おひさまが顔を出してきました。
    これから暑くなりそうです・・・(>_<)

    昨日はお仕事から帰って来て、疲れていたので「ちょっと」横になったつもりが、爆睡してしまいました(^^;)
    「ん~、そろそろシャワー浴びなきゃ・・・」って時計見たら、11時!
    お互い、体調には気をつけましょう。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ひで

    ひで

    2020/06/18 21:08:49

    来週から週3出勤。行っても行かなくても仕事変わらないのに意味わからん(笑)

  • とまと

    とまと

    2020/06/09 01:34:04

    私もブログ書いてアイテムゲットしました。(#^^#)

  • ねこみみ

    ねこみみ

    2020/06/08 00:53:48

    ご無沙汰してます☆彡最近少し復活しました。

  • ひで

    ひで

    2020/06/06 18:29:52

    今日朝起きたら寝坊したと勘違い 土曜日なのに・・・久々に焦った週末でした(笑)

  • ヌル

    ヌル

    2020/05/21 01:15:43

    頭巾でも、お贈りしましょうか?

  • ひで

    ひで

    2020/05/18 23:55:55

    在宅でどんどん自堕落していく自分がいる俺って一体(笑)

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2020/05/17 18:17:02

    そんなサービスもあるんですねぇ。
    可愛いです。

  • ヌル

    ヌル

    2020/05/17 16:34:22

    おかえりなさい(^^)