夢うつつ

きたぜニコタ!!撮影会♪乾杯☆

サークル

(日)撮影会
場所:中央イベント広場を予定してます
時間:14時 

集合:カフェ

打ち上げワード:きたぜニコタ!!

ドレスコード:森の小人+マイメロディーの45周年記念ドリンク





偶然にも友さんと乾杯してるような写真が撮れました♪




毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/18 19:30:54

    乙女さん♪
    部屋にもいるのに見えなかったり、まだまだバグ多いですよね。。
    あとフリーズも多い( ;∀;)
    登れなかったのもきっとバグです(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/05/18 17:28:40

    ナイスショットですね^^
    全然登れなくてジタバタしてましたが 後で見たら私だけ風景が違ってました_| ̄|○ il||li
    登れなかったのはバグのせいということにしておいてくださいw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/18 00:40:21

    ケリーさん♪
    私も登り初心者です( ;∀;)
    HTML5になってから少し登りやすくなったような気がします♪

  • ケリー

    ケリー

    2020/05/18 00:28:49

    うわ~すてきな写真(^^♪
    私はさっき登る練習またしちゃったけど、
    すんなりとは登れなかったぁ><
    空中遊泳もいつかできるといいなあ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/17 22:48:35

    ピンちゃん♪
    夜行けたかな。。。?

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2020/05/17 19:44:23

    あれ?撮影会20時~だと、勘違いしてた~><
    ドジ!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/17 19:41:44

    小さな恋のメロディさん♪
    偶数だけど乾杯に見えるよね!(^^)!
    きょうも楽しかったね♪ありがとう♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/05/17 18:48:56

    こんにちは、おーー!ジャスミンさんと私、乾杯してるね。じっくり見ちゃった。(@_@。
    ふふふ。なんか嬉しくなったわー。
    なにかいいことが起こる前祝いしてる感じだね。(*^▽^*)

    見せてくれてありがとう!