ぷち

ポストカード交換

日記

4択 塩

Twitterで、よく見かけるグッズ交換。
とうとう私もデビューすることになりました。

グッズは『鬼滅の刃20巻』のポストカードです。

【善逸】が欲しくて集めようと思ったのですが、
メルカリでは安くても1枚200~300円で
取引されています。
大量GETするには、キツイ金額です。

それで、Twitterに手を出すことにしました。

今の所『無一郎』『実弥』『義勇』『炭治郎』が
売り切れました。

購入した分から、3冊を取引に当てていますので、
各3枚づつ、全部交換が決まりました。

メンバー的にも、順当な感じでしょうか(^-^;

残りのメンバーもなんとかならんかな~と
探しているところです。

あとは、無事に取引が終わるといいですね。

  • 陸六

    陸六

    2020/05/20 15:41:48

    おおっ!!おめでとうございます!

    Twitterでそんな取り組みがされているんですね…

    メルカリは個人的に思うのですが…最近やっている人の質が変わってきて
    私はちょっとやりにくくなってきました(^^;