(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

豆腐って腐るんだって

日記

トン汁に入れた豆腐が消費期限11日過ぎててめたくそ苦い

第二回家族会議の結果

私は食べ物の消費期限をもっとしっかり把握しろ、と指示を受けました。



でもほら、

牛乳よりは

あ~~~~~~~~~腐ってるね~~~~~これ~~~~~~~~~~~

て感じじゃないから多分お腹は大丈夫、
大丈夫って信じたい。


3日前にサラダ腐らせてすっぱかったし
今日冷蔵庫の奥から4月が消費期限のてんぷらでてきたし

親には内緒ね(。-`ω-)
私は牛乳と、豆腐しか腐らせてません。


てか、豆腐って腐ってるんじゃないの?もとから。って言ったら兄に「豆腐作ったことないの????あるでしょ??????え、ないの?????やれやれ」って言われたんだけど、ごめんまって豆腐って普通作らないでしょ??え、作らないよね???????あれ私がおかしいの????????

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/19 11:34:20

    ほんとそれよ〜〜絶対してしまうわぁ...ww

    優しいwww
    それね.私も結構悩んでいる複数人に入れたいよねもはや.....

    (お腹壊さないでね・・・・・)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/18 15:55:48

    わかるわかる!!!
    だよねぇwあぁ再び色々気になってしまうあかん.....ww

    よかったありがとう( ; ; )
    確認したらえ,ゆえちゃん被ってるよ...ってなって昨日の夜戦慄してた,.
    えしかも企画終わってたかなぴい反省;;w

    ちな,お腹弱い人じゃなかったら生きれる大丈夫だって乳酸菌だから!!!!!(責任は負わないよ..)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/05/18 14:29:25

    しまちゃん>
    2年前!?じゃぁ私今冷蔵庫にいれてある消費期限4月のヨーグルトまだ大丈夫かな!!!
    よかった~~~

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/18 14:26:21

    2年前のヨーグルト食べたことある,,,,,
    でも元気だった(発酵してるから平気なんじゃないの????????)

    豆腐ない,,,

    漫画こーで使い回しには効かないけどかわええよなあぁぁ
    あとゆきりんとうち両方からコメ来てたよねまじ催促してるやつみたいでごめん許して(;ω;)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/05/18 13:52:31

    みいちゃんさん>
    お腹は大丈夫でした(。-`ω-)フヘヘ
    牛乳を経て、すでに丈夫になっているのかもしれない。かもしれない。

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/05/18 13:51:52

    怜君>
    それな~~~~~~~~~~だって名前からしてもうすでに腐ってるじゃんね?????????

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/05/18 11:28:26

    すっぱいにおいしたらだめかなーっておもうです+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
    おなかが丈夫になりそうでいいかも!

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/05/18 11:17:54

    豆腐って腐るんだ…
    初耳すぎるwww