ashmami

5/17 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 20

チョー特大ピンクキラキラ様が出たざます!

25

v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/18 22:38:53

    >しゅうへいさん
    こんばんわー
    レモンの鉢植えってあるんざますね~


    なぞなぞ 難しいざます・・・・・・じゅうい(獣医)・・・かな?

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/18 22:32:53

    >MOKOちゃん
    ありがと~ 
    運がいい事 滅多にないから自分が怖いざますwww

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/18 22:31:34

    >みーくん
    (人´∀`)アリガトー♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/18 15:44:07

    こんにちはぁ。
    また新しい週の始まりましたねぇ~。
    こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
    コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
    油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
    鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

    25個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^

    今日もなぞなぞを置いていきますっ。
    気晴らしにでも、考えて見て下さい。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
            さて一番遅かったのは誰でしょう?」

    いつもありがとう。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/18 07:22:02

    すげーーーーーーーーーーっ!!
    マミちゃんここんとこキラキラ運いいね!!
    おめでとーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

  • みーくん

    みーくん

    2020/05/17 22:29:50

    おめおめ (o^―^o)ニコ