サイヴォーグ64

5/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3

 ニコット山は画面右端の方です!   ヒツジ学園は画面左端の花壇のところです!


 4択は 石鹼 です!  私的にはバラの香りの方が好きですが データを取ってあったから間違わなかったです~♪



 今日は「18ℓ缶の日」らしいです 18ℓ=一斗ですよね? そして18ℓ=5ガロンです 語呂合わせで5/18になってるみたい 米軍の戦闘機なんかは予備燃料タンクの容量表記がガロンですね 物を計る単位って色々あって難しいけど調べると面白いかも~(^ω^)♪



 ちょっと調子が下がってきてるみたい 寝落ちする前に布団を出そうと思います たぶん寝起きは重くて怠いやろーなと思います 厄介な病です 治る人は周りに頼れる人がいれば数ヶ月で治る人もおるみたいやけど 私と同じ病を患い 数十年も闘ってる人もおるそーです 私も独り身やから辛い事が多いのかもね~☆彡  でも悪い考えは起こさないように気を付けようと思ってます~♪
 
 

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/18 22:27:04

    こんばんわ。

    以前あったことですがとある自動車評論家が「SI単位は、アメリカの陰謀だ!」と言って失笑を買いました(w
    自動車評論家のくせにアメ車のスピードメータを見ていない証拠です(*_ _)ノ彡☆バンバン!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/18 07:32:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今朝は重かったですが 何とか起きてきました

     そーやねん 治る人は半年前後で治る人がおんねん
    私は今で9年と2ヶ月になったけど それは通院だけで
    もっと前から罹ってたと思うわ

     マリーの報告するね~(^ω^)♪

     大事に気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/18 04:53:00

    ☆おはよぉ~♬

    今週はあまりパッしないお天気のようです。
    大事にしてお過ごしくださいね。

    いままでサイちゃんの病を聞いた事なかったけど
    支えがあれば数ヶ月で治る場合もあるのね。

    マリーちゃんの引越しの話を明日は聞けるかな?
    楽しみです(^_^)ニコッ!

    いってきます♪