ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1982)演技

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
♪   マイ~~ メロディ~~  おめでとう~~♪

ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「しみるな~~~  ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう♡
 美味しそうじゃないか・・・・・」

「Toshi、おはぼの♡
 鼻が良いね~~~
 マイメロディの45周年記念ドリンクは
 限定の特製だからすごく美味しいんだ。
 Pショップでも売ってないよ!」
(さりげなくドリンクを後ろに隠すbono)

「じゃ~ bonoはどうやって手に入れたの?」
「マイメロディコラボの作文に応募したんだ」
「応募すればもらえるのか」
「違うよ!
 ニコはそんなに甘くないよ!」
(怖い顔をしてToshiをにらむbono)
「入賞したのか!
 bonoすごいな~~~」
「bonoは作文の達熊だからね」
「ゆっくり味わって飲まないと」
「うん!」
(必死に笑いをこらえてる様子のToshi)


(石鹸)ヒツジ ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/19 04:30:16

    すごい雨なんだ・・・・

    アンドロです。
    bono様がコーデの用意をしてくれたのでとても助かりました。
    頑張って訪問しています。

  • とまと

    とまと

    2020/05/19 01:21:42

    私も貰いました。♪
    可愛いアイテムなので、気に入っています。!(^^)!

  • onpu

    onpu

    2020/05/19 00:54:16

    あ、まだもらってないや

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/18 23:49:16

    こんばんは(o^-^o)
    マイメロドリンク可愛いですよね♪
    前回イベントのときはまだ登録してなく、マイメロドリンク見かける度に羨ましかったので、今回のコラボ嬉しいです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/18 23:30:44

    記念ドリンク、バカなたびねこは奥手にイベかごを買ったのでまだ持っていないという(●´ω`●)
    よく見ればよかったです。
    苺味でしょうか♪マイメロちゃん、苺柄帽子も好きですよね(^_-)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/18 23:19:54

    和風ポークソテー美味しいよね。
    うちはまだちょっと高い白菜入りに中華丼等でした。

  • you

    you

    2020/05/18 23:02:45

    マイメロの記念ドリンク可愛いですよね(#^^#)
    甘い味なのでしょうか、味わってご堪能して下さいませ(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/18 23:02:25

    こんばんは☆マ
    イメロディのドリンクは特製なんですね。
    どんな味なんでしょう。
    ピンクだから、桃とかでしょうか。
    作文で入賞するなんて流石ですね(´∀`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/18 22:39:10

    こんばんわ!
    さすがだなー、あこがれちゃうなー♪w
    (ノ▽〃)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/05/18 22:09:14

    おおおおー
    くまさんいっぱいでかわいいですね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/18 21:54:44

    マイメロディの記念ドリンク、とっても可愛いですよね(*´ω`*)

    コラボ作文に入賞したなんて、すごいです☆
    どんな応募作品だったのかな??

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/18 21:53:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ドリンク レアなのね(#^.^#)
    とびっきり美味しいのかな??

  • サリー

    サリー

    2020/05/18 20:37:26

    入賞商品のドリンクの味は格別かな???

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/18 20:17:34

    bonoちゃん ピンクで揃えた可愛いコーデだね
    くまさんたちははちみつ bonoちゃんはマイメロドリンク どっちも美味しそう(´∀`)

    ブログコメ ありがと
    ちびわん検査数値も正常値になってお薬も減ったよ( ´ ▽ ` )ノ

  • さくら

    さくら

    2020/05/18 20:15:21

    マイメロのドリンクかわいいですね。

    私もブログ書かないと…。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/18 19:59:26

    おめでとう御座います。

    良いコーデですなう。

    こんにちは。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/18 19:58:14

    マリンもマイメロのドリンクげっと♪です(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/18 19:51:49

    マイメロコラボのドリンクは何味なのかな。
    ピンクだからイチゴ味かな♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/18 18:00:49

    醤油&大蒜ソ〜スの
    和風ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったよ♡
    満腹なんだ。
    今夜は古畑任三郎を観るんだ。
    田村正和さんはかっこいいからね〜〜
    bonoも刑事になりたいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/18 15:50:57

    タウンが静かだから
    bonoはたっぷりお昼寝ができてご機嫌なんだ。
    お腹が空いてきちゃったな〜

    今夜は和風ソ〜スのポ〜クソテ〜なんだ。
    大きな肉だと良いな〜〜

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/05/18 14:09:27

    マイメロのドリンク美味しそうでいいですね 今日もコーデ素敵です 素敵とお水のお届けです 良い一日になりますように いつもありがとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/18 12:53:21

    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/05/18 12:30:15

    マイメロディの特性ドリンクは
    今だけの限定ですから貴重ですね。
    私は作文入賞してないけど貰えました~♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/18 12:22:40

    なんだか雨の気配なんだ〜〜
    クマっちゃうな〜〜

    アシタバの天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ♡
    ディランのローリングサンダーを聴いてるんだ。
    ご機嫌なんだ〜〜 ᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/18 12:20:18

    作文 入賞しないと貰えないの? じゃ だめかも^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/18 10:47:37

    こんにちは
    マイメロディのコラボドリンク
    味はやっぱりストロベリーでしょうか
    私としてはストロベリーシェイクだったらいいな
    なんて思っています
    (#^^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/18 10:40:13

    マイメロディの特製ドリング、どんなな味なんだろう^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/18 10:15:20

    こんにちは♪
    背景もマイメロディのイメージで、素敵なコーデですね~^^b
    bonoさん、可愛いですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2020/05/18 09:48:33

    10周年のお祝いコメをありがとうございました
    これからも宜しくお願いします(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/18 09:40:01

    どんより曇ってるんだ・・・・

    bonoのお店が近々パン屋さんから
    洋食屋さんに変更なんだ。
    頑張って料理の勉強をしてるんだ・・・
    難しいけど頑張ってるんだ〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/18 08:32:18

    しみます?私も歯のかみ合わせが強すぎるらしくてコーティングとか治療中なんですよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/18 07:43:48

    bonoさん・・・・バレてる。
    ずいぶん前にキティちゃんのドリンクもあったね、懐かしい!
    可愛くて美味しいドリンク、しっかりお披露目、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/18 07:28:08

    あら~
    美味しそうなドリンクね~
    マイメロディの45周年記念なのね☆
    特製だから作文に応募しないともらえないのね(*'▽')
    bonoさまは見事入賞したのね?ww
    Toshiさんが笑いを堪えてるのはなぜ~~♬♡