かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 5

ヒツジ学園→さつまいも農園



ニコット山→山小屋の屋根



4択→「石鹸」

  • かえで

    かえで

    2020/05/19 07:39:25

    おじゃる丸さん、おはようございます
    コロナが収束してないけど、
    人では増えてきてますよね。
    気の緩みだそうです。
    第2波の方が亡くなる確率が高いそうです。
    怖いですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/18 20:36:36

    こんばんは^^
    やはり今日の通勤電車&バスの車内は乗客が少し増えていました。
    日常に戻りつつあると考えると喜ぶべきなのですが、
    まだまだコロナが終息していないので本当にこのままで良いのか.......。

  • かえで

    かえで

    2020/05/18 16:27:48

    ノエルねぇ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ、最初に6個でたから、あとは3個で9個だなぁ~って
    思ってたのに5個出てビックリだわ\(◎o◎)/!
    嬉しいにゃ~o(^・x・^)o
    今週もよろしくねぇ~\(^o^)/


    雨は大丈夫だった?
    こっちは午前中から降ってたよ?
    無理しちゃったのかな?膝・・。
    仲良くウォーキング( ・∀・) イイネ!

    ポニーのところ知ってる~~w
    江東区のお祖母ちゃんの家に行くときに通って
    一度行ってみたいね~って
    小さい時連れて行ってもらったwww
    乗馬スクールもあるんだね~
    3回も当選したの?すごい運が( ・∀・) イイネ!
    乗馬するには痩せてないとだからノエルねぇ太ってないんじゃないの?
    休憩場所もあるのね。
    のんびりゆったり、旦那さんとラブラブね(^_-)
    楽しめてよかったね~(≧∇≦)b

  • かえで

    かえで

    2020/05/18 16:12:33

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    スイカ美味しかったよ~~
    カットスイカだけどねww
    たっくんの畑にメロンとスイカ植えてるの?
    遠慮なく、メロンを食べたいので持っていくことにする(*≧m≦*)
    ありがとう~
    忙しいのにコメントありがとうm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/18 14:08:34

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネ~♪(^_-)-☆
    フツー日なのに二桁げっちゅ~♪素晴らしいぞ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    イイね、イイね~☆彡(`・ω・´)b
    ピンクじゃない日も二桁いったらメッチャ嬉しいッスな☆彡(≧∇≦)
    週明け月曜も楽しくガンバルンバ~☆彡
    ア~ンド♪今週もヨロピコにゃ~ん☆彡(・´з`・)-♥

    今日はとおちゃんとウォーキングしてきたヨ~♪
    とおちゃんのヒザの調子がまだイマイチで、ジョギングはキビシイかったもんで、自転車で落ち合ったものの、結果的にウォーキングになっちゃったんよ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
    土手下の川べりにポニーランド(運が良ければお馬ちゃんに逢えるのよん♪ポニーの他に、ちゃんとしたサラブレッドちっくな馬もいるんよ♪ワタピは江戸川区民で、ポニランは江戸川区営なので、昔はハガキ応募で、当選すると乗馬スクールができたんだけど、過去3回位当選して、週1ペースで数回、乗馬スクールに通ったことがあるッス♪楽しかったよ~ん♪)があって、休憩場所もあるんだけど、そこで縄跳びしたり、花壇があって、今は植わってたポピーが満開だったんで写真を撮ったりなんかして、今日はまったりのんびりゆったり楽しんで来たッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    小雨が降って来たから早々に帰宅したけど、エンジョイしたッス♪(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/18 14:03:38

    かえでちゃ~ん、こんちゃ~♪
    スイカとは初物ですなぁ~^^
    俺の畑にスイカとメロンも植えてるので、出来たら2つ3つ持って行って
    くれてもいいよ~♪(^^)ノ
    仲良く食べてチョ~だいな♪(*‘∀‘)ノ