✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

自宅自粛続こでは・・・私ばかりではなくても。

コーデ広場







コロナウィルスのために、自宅自粛続行中の世界ですが、






それにしても、困る。






私、一人ではなく・・・・






コロナのために、家に居て下さい。






ですが、家の中は、トイレは、猛攻撃に臭くて落ち着かない。





(用が済んだら、すぐ出たい。状況。)









お風呂場は、修羅場のような不衛生でカビだらけ。(アソコが病気になりそう!)







ダイニングキッチンは、周の座席の下に、ウチの鬼母の「生ウンコ」がコロン!







(臭くてたまりません!排便の場所がわからない痴呆症の真似事でしょうか?)









そして、キッチンは、「辺な、お八千の加齢臭の不思議な臭い!たまりません!







言いたくないが、排泄のような臭いでお湯も沸かせません。







それで、私は全身、アトピーのような?ヒドイ皮膚炎。






さらに、家の中の廊下に出れば、そこらに、鬼母の置いた「ウンコが踏んづけて







あり」家中、耐えられません。







そんな中、TVの中から、耐えられない暴言を吐かれようものならば、







堪えられない「欝状態」となり、当然、自殺したくもなります。







つまり、後出しからでは出さない。と言いつつ自分が一番好きな話じゃーないと、







資金調達から、激しい戦争ばかりで、とても、蠍会の独特な話、そして、







あまりにもしっつこい、愛国党員委員長の話ばかりなど聞いていられません。







(これでは、誰が、私と同じ話をやっても困るのは同じ。)







さて、それでは、どうするか・・・どう、この困難を乗り越えるか・・・







個人的に、覚せい剤など当然ダメ!(当たり前!)さらに、婦人部が好きな、







スピード好きなドラッグではダメ!では、どうするんだ!古山詩織!







仕方ないから、眠る事にしてます。







これも、長期に渡ると辛いけど・・・・







とりあえず、寝る。そして、眠り続けて、ひたすら、後は、泣くまで頑張る。







それで、死んだらおしまいです。







だって、決して自己中ではなく、人は人をこれでは助ける事など出来ないから。







だから、今日も寝るんです。







又、目が覚めたら、残酷な現実と戦うんです。








それが、今の私です。