サイヴォーグ64

5/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

 自然広場は・・・ウトウトしてて覚えてませんww  神社広場は 画面左端です!


 4択は メール です! 私は間違えました⤵⤵  言いにくい事でもハッキリと直接伝えた方が気持ちええと思わへん?? 回りくどい事するのってどーなん???



 寝落ちしそーで 半分ウトウトしがち  雨音が聞こえてる そーピアニッシモな雨の落ちる音 梅雨でもないのにこのぐずついた天気が 鬱陶しく感じるわ  都会には雨は要らない  ずっと晴れてればええのになあ そー思う私は我が儘でしょうか?  必要な所にだけ降れば雨なんて十分じゃないかな~?  ・・・ あ~辛い  布団を出して寝なアカンなぁ(;´д`)。。。
 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/19 07:29:21

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今日は一応午後から雨は上がるみたいやけど スッキリとは
    晴れずに曇り空みたいやで~♪

     めっちゃ重いから ゆったり過ごしますね ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/19 06:01:42

    ☆おはよぉ~♬

    今日は一日、雨☂ かな?
    洗濯たくさんやりたかったのに(´・ω・`)ショボ-ン

    無理せず大事に過ごしてね~♪
    寝落ち禁止令を出しましょう(^_^)ニコッ!