コロ子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

まーまーですね^^


今日も梅雨空みたいです。
最高気温が26度と言ってましたが 間違い?

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/18 17:41:46

    コロ子さん、今晩は、先程はゼラニウム集会のエントリーありがとうございました、質問の件ですがゼラニウムであれば何色でもOKですのでご安心下さいね、それでは当日は宜しくお願い致します。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/05/20 19:12:45

    コロちゃん今日は寒いですね〜><
    風邪にきをつけましょうw

  • とまと

    とまと

    2020/05/20 01:26:12

    私の住んでいる地域も、雨が降ったりやんだりでした。
    風は強めでしたが、室内は暖かかったです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2020/05/19 20:22:33

    こんばんは
    うちは九州なんですが今日はよく晴れました。
    夕方になって肌寒いです
    風邪ひかないように気をつけましょうね

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/05/19 12:50:34

    そちらはあたたかそうですねぇ。。。

    こちらはそんなにあたたかくないですよw

  • べる☆

    べる☆

    2020/05/19 10:26:04

    おはよ~。
    今日はとってもいい天気。絶賛洗濯中でーす♪